ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

( ̄◇ ̄;)

今日も暑かったですね。今も暑いけど。

でもひと月過ぎれば夏の終わりを感じるようになり、ちょっと寂しくなるかもね。



もうね、今日の仕事はもう…

朝一からテンションだだ下がりでしたよ。

あ、ご飯中やこれからお食事の人は読まないでね



暑いってだけでもテンション低いのに、マンションの建物の入り口に💩がありましてね…

しかも、昨日何食べたん?お腹壊してんの?というようなシロモノでして。

更にそれを車が轢いたようで…

おいおい…朝からこれかよ…と顔が死にました。


でも運良く雨水が流れて行く排水溝の近くだったのでバケツで何度も流し、上から砂をかけて箒で掃きました。

タイヤに踏まれているので何箇所かにも砂をかけて掃きました。

もう朝から汗だく。

朝一に見た時は一瞬、後回しにしようかなーと思いましたが、その場所の一階には保育園に行くお子さんがいて、後30分位で部屋から出てくる!という状況だったのでもう必死よ。

でも間に合って良かった…



犯人は多分 中型犬〜大型犬です。

今までにも何回か💩を発見してますから。

こんなデカいのは猫ではないはず。

きっと、近所の住人が朝の散歩でマンションに入れてるんだと思います。

マンションはペットを飼うのは禁止なのでね。

監視カメラ付けて犯人を捕まえたい気分ですよ!腹立つーーー!!

暑い+💩(出来立てホヤホヤでお腹壊してるヤツ)+車に轢かれてる=家に帰りたくなる

という感じの今日の出来事でした…😭




そうそう、ホットフラッシュの話ですが、やはりまた復活してきましたね‼️

昨晩はメガネが曇ったわ。

寝る時のゾクゾクは感じないので軽い方ですが、ホットフラッシュが完全に消える事はまだまだ無さそうですね。

なんやってん、あれは。中途半端に喜ばしといてさ😤どうせ復活するとは思ってたけど、あわよくばこのまま無くなれば…という期待もあったからね😤ふんっ


でも、この暑さの中、短時間とはいえ肉体労働ができるまで体力がついたんだなーと思うと嬉しいです。

まだまだこれからが暑さ本番なのでどうなるかわかりませんが、これを乗り越えられたらもっと自信がつくと思う!!

ホットフラッシュは残るけど更年期の体調不良はそろそろ卒業できるような気がする!!

と、淡い期待を持って頑張りまっす☺️