ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

寒いねー

ここ数日は寒いですねー!!
もう灯油が無くなりそうで不安だわ。
今日辺り灯油販売来てくれそうだけど…



家でヌクヌクしてるのって幸せですね(^v^)
でも今から仕事です(^_^;)
昨日から発注もさせられることになり、ちょっと憂鬱…
また勤務時間が延びそうで怖い。
バイトは発注しなくていいんじゃないの?だって昨年辞めたバイト君はしてなかったから。
てっきりしなくていいものだと思ってただけにショックだわん(ー_ー)
しかし、前の職場の発注よりかは簡単そうでよかった。
売り出し商品は主任があらかじめ入力してくれてるみたいだし、1日どのくらい売れてるのかも
すぐわかるようになってるし。
今はなんでもPCだね。
発注もポップ作りもなにもかもPC。
昨日なんかさ、1枚だけ作りゃあいいポップを、私ってば間違って入力しちゃって
あやうく500枚出てくるところでした(^_^;)
ガチャンガチャンと何枚も出てくるのであわわわわと焦りまくりましたよ。
事務所にだ〜れもいなかったからバレずに済んだけど、明らかに経費の無駄遣いよね!
だからハイテクは嫌なのよ!手書きがなつかしいわ!



それにしても足が冷える(>_<)
ホットフラッシュはなくなりヤレヤレですが、こう冷えるとまた辛いね。
なんか手首を酷使してるからか痛いのよ。左がね。
押すとちょっと痛いくらいで、なにかの拍子でじわ〜っと鈍痛がするのね。
んで微妙に腫れてます。筋をやっちゃったかしら?
だいぶマシにはなってきてるけど、やっぱり痛い。
昨日はよく寝れなかったし、頭もちょっと痛い。
はあ…このままコタツでゴロゴロしてたいな…
寒い日は外に出たくないよーーーーーー!



とか言ってる間に出勤時間になりそうです。
では、一服してから行ってきます。