ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いな〜

あー蒸し暑い なんもする気がしない。 急に暑くなったり、雨の後に風が冷たくなったりするだけで自律神経がやられるわ… 突然身体が怠くなってホットフラッシュが頻繁にあらわれる。 ホットフラッシュのせいで肌が湿ってるところにエアコンの冷たい風で寒気が…

懲りない人

あ〜、気持ちの良い気候だねぇ〜❤️ 窓から良い風が入ってきて眠たくなりますよ。 この気温でこのいい天気が2カ月くらい続けばいいのにな!急に気温が下がるとか無しでね! 今日は主人が昼から夜中まで仕事なので、なんか久しぶりに夕方1人でゆっくりできてる…

不調気味

先週は調子良く過ごせました。 ジョギングも2回行けたし、ちゃんと2キロ走れました。 主人の仕事が夜中から翌日の昼過ぎまでの日が続いていたので、帰宅後にすぐ食事ができるように朝からバッチリ準備もしていました。 娘の孫達がまた発熱して、娘からのSOS …

研修期間早く終われ

主人が転職し、生活リズムがまだ安定しない。 朝番、夜番、昼番といったシフトがあるらしく、現在はそれらの仕事を教えてもらっている状態です。 夜中出発して昼に帰ってくる日、昼に出発して夜中に帰ってくる日、朝から夕方までの日、などを1週間ほどのサイ…

今日から6月

5月31日付けで主人が前の会社を退職しました。 有給消化の為に最終出勤は5月20でした。 それから10日間、ピストライドしたりピストをいじったりお墓参りに行ったり次の職場で使用する物を買いに行ったりと、やりたい事を全てやれて本人は大満足の休暇だっ…