ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言ったそばから

雨が上がり、今日はとても良い天気です。もうじき娘と孫ちゃんが来るのでまた忙しくなるぞ!前回の記事で「好調」だの「体調崩すの勿体ない」などとのたまってましたが、その翌日からガッツリ体調崩しました月曜日、仕事を終えて昼ごはんを食べ終わった辺り…

好調

今日も良い天気暖房もいらず気持ちよく過ごせますね。でも急に気温が下がったりするので気をつけないと!先週は主人が長距離運送に行っていたので、またプチ一人暮らしを味わいました。ミシンを踏んだりNetflixやHuluを観たり、とってものんびり過ごせました…

50歳になりました

今日は雨ですね。1日家に籠ってミシンを踏む予定なので雨でも大歓迎。むしろ静かだしゆっくりできる雨の日は好きです。2日続くと嫌になりますけどね。今日で50歳になりました㊗️CMで沢口靖子さんがやってる「50の恵」を変える年頃になりましたスタミナ無いく…

3月はフラフラだった

良い天気ですね。やっと体調が回復してやる気が出てきました。今日も花粉は多いのかしら?3月に入ってから花粉症が酷く、夜はまともに眠れず家のゴミ箱の中はティッシュだらけ。前半は睡眠不足でも頑張りましたが、後半はもうフラフラ。また完徹のまま仕事に…