ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々怠い…

今日も暑いですね。 今週末、海に行く予定なのに曇りらしい… 年に1回のことなのに、運が悪いね。 でも、なんか今日は朝から怠くてしんどいです… 仕事中も怠くて怠くて…胃の調子もおかしくて食欲不振っぽいわ。 帰って来てから昼寝してしまい、起きたら怠さ…

暑すぎる…

今日も暑いですね! 昨日は史上2番目の暑さだったとかどうだとか… 今日も充分暑いですよ(;´Д`)=3 こんな暑い中をさ、仕事や部活で1日中外にいる人って本当に凄い!! 高校野球の子供達って素晴らしいですよ!日中の試合の子らが心配で仕方ない! 若…

前撮り

今日も暑いですねー(´Д`) ちょっと出歩くだけでバテバテになりますよ… 今日は娘の成人式の前撮りでした。 朝10時半にスタジオ入りし、家に帰ったのが3時。長かった… 綺麗に着付けしてもらいヘアスタイルもとっても可愛くできてました(^O^) しかし、写…

あちいね〜…

暑いですねー(;´Д`)=3 昨日まではなんとか我慢できましたが、今日は昼過ぎにエアコンをつけてしまいました。 ベランダから入る風が熱くて熱くて… もうじき梅雨明けだし、本格的に熱くなるんだろうな…(>_ 2〜3日前から乳が痛いです。 先月の乙女はお…

暇すぎ

台風来ませんでした。 あれだけ煽っといて何の音沙汰もなし。 まあ台風なんて来ない方がいいですもんね(^_^;) 今日は仕事でした。 でももうとっくに帰ってきてました。 なぜなら暇だから(・∀・) 残業もないし早く帰れるのは嬉しいですけど、今度はお給料面…

服用後4年9か月の数値

結果 基準値TSH 1.20 0.5〜3.5FT3 2.83 2.0〜4.0FT4 1.39 1.0〜1.7TRAb 0.8 1.0以下 抗体も基準内に入り、数値も安定しているので チウラジール週1錠に減りました。

病院へ行ってきました

今日も蒸し暑いですね。 大阪には今夜から台風が来るらしいです。たぶん。 ベランダを片づけなきゃいけませんね。 今日はバセドウ病の診察日でした。 台風が気になってましたが、主人がちょうど仕事の合間に時間が取れたからと 言って帰って来てくれました。…

おかんは辛いよ

今日はムシムシしますね。 台風が来てるらしいけど大丈夫かな? 木曜日のバセドウ診察にあたりそうで怖いわ(>_ 今日から3連休です♪ 肉屋のシフトはグロサリーとは違って連勤・連休のようです。 実はこれ苦手(^_^;) できれば間にちょこちょこ休みが入る方が…

怠い

おはようございます(^O^) 今日は涼しいですよ、大阪は。 せっかくの休みなのに洗濯があまりできなような空模様ですが… 涼しいのは嬉しいですけど、暑かったり涼しかったりのせいか、体調が イマイチです。 昨日は1日なぜかしんどかった(>_ そろそろ寝不足が…