ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと聞いてーー!(夫婦喧嘩の巻)

先ほどね、主人と大喧嘩しましたよ(^皿^) 怒り爆発した私が 「出ていく!」 「寒いから出て行ったらアカン!」と止める主人。 ドタバタになり、ぶつかったヒーターは止まるしダイニングテーブルの上に 乗っていたものは散乱、椅子は倒れる、冷蔵庫は位置…

多い…

寒いですね。 外に出たくないよー(>_ このままコタツで寝ていたいわ… 乙女の量が全然減らない。 1日目は毎度のごとく微量で笑っちゃい、2日目もそれほど多くなくこれで 終わるかなーと思いきや、3日目には大量になりその後も威力はおさまらず… 今日は5日…

乙女話と親の愚痴

今日はいい天気ですねー(^O^) 休みだし久しぶりにお布団が干せました。 先日のあの動悸。やはり乙女前の症状だったようで、今月は久々に 微量出血ではない乙女が来ました!! しかし2日目の今日でも、以前ほどの量も無く、やはり閉経に一歩ずつ近づいてる …

久しぶりの本格的な動悸

今日も寒いね。 昨日はほとんど寝てないので眠いです… 昨晩、布団に入ってから30分ほどすると、おへそが脈打ち始めました。 ここ1週間ほどはそれがあったので、気にせずに寝ようとしたんですけど、 なんだか寝つけない。 下の階でまだ起きてた主人のたてる…

へちょ過ぎるスタミナ

ノロが流行ってますね! うちの店にも1人いたようです。 1か月ほど休まされて先日復帰なさいました。 きつんだってね、ノロって(>_ 皆さんも気を付けてね。 先日、店長さんに声をかけられました。 どうやら私の勤めてる部門の人員が少なすぎ、全然応募がな…

そろそろ

寒い日が続きますね。 夜に洗濯物をベランダに干しておいたら、朝ちょっと凍ってましたよ。 昨夜、というか夜中、胃の辺りがキリキリして目が覚めました。 お腹の調子も悪くてゆるい。 目が覚めてからは久しぶりのドキドキがありました。 へんな目覚め方をす…

寒いねー

ここ数日は寒いですねー!! もう灯油が無くなりそうで不安だわ。 今日辺り灯油販売来てくれそうだけど… 家でヌクヌクしてるのって幸せですね(^v^) でも今から仕事です(^_^;) 昨日から発注もさせられることになり、ちょっと憂鬱… また勤務時間が延びそ…

痩せてきた

今日と明日は仕事が休み(^O^) おまけに主人は長距離運送で帰ってこない(^O^)超うれぴーでっす★ それはさておき、たかじん死んじゃったね(T_T) 子供の時からTVで観ていた人なので非情に残念だわ。 委員会もずっと観てたし、胸いっぱいも毎週観てたけど、た…

2014年になりました

明けましておめでとうございまーす(^O^) 今年もよろしくお願いいたします! お正月は皆さん如何お過ごしでしょうか? 実家に帰ったり初詣や初日の出を見にったりと、楽しくお過ごしでしょうか。 私は大晦日を一人で過ごし、11時過ぎには布団に入りました。 …