ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また乙女

今日の大阪は雨のようです。 しかし、ずいぶん涼しくなりましたねぇ。 ほんと、今年の夏は短かったな! 昨日、また乙女になりました。 前回は今月の5日頃になりました。少量で2〜3日で終わりましたが。 それ以来、胸がずっと張ってましてね。 ホットフラ…

イライラします

蒸し暑いですね。 しかし、そろそろ夏も終わりかな? 今年は死ぬような目に合わずに夏が終わってくれそうです。 ま、涼しい職場とクーラーのきいた部屋にしかいないんだから 当たり前ですよね! うちの主人も転職を考え始めてます。 今の主人の職場、結構酷…

疲れましたわ…

今日も暑いですねー(>_ 銀行に行ってからスーパーと薬局めぐりをしてたらバテちゃいました。 外で働いてる方々、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいよ。 16日の土曜日、結局主人と海へ行ってきました。 主人は14日の朝から伊勢に行き、15日の夕方…

難しい…

今年の夏はスカっと晴れない日が多いですねー。 あの大雨で花火やお祭りが中止になったし、今年は寂しい夏だわ。 うちも毎年恒例の夫婦海水浴は中止になりました。 こんな天気だし気分も晴れないしね☆ま、仕方ないか☆ 今日、仕事の時、グロッサリーの朝のパ…

気持ちが塞ぐ…

台風が来てましたね。 大阪はめったに来ないと言われながらも、昨日は 大雨避難勧告が出てました。 うちの近所の学校から何度も放送が聞こえてましたが、 マイクが悪いのか話し方に問題があるのか、何を言ってるのか サッパリでしたわ(^_^;)もうちょいなんと…

乙女到来

今日はいい天気ですね。暑いけど。 これからしばらくお天気は悪くなるそうですね。 まあどっこも行かないからいいけどさ。 昨晩、乙女が来ました。 70日ぶりですよ。久しぶりー☆ どうりで先週の呑み会あたりがしんどかったわけですね。 食欲ないし怠いし眠…

呑み会

毎日暑いですねー(>_ また台風が来るのかな? 明日は主人と海に行く予定でしたが、波が高いという予想なので 中止になりました。 どうやらお盆辺りに行くらしいですわ。 今年は中止でもいいんですけどね(^_^;)まあ年に1回のことだから行きますけど(^_^;) 先…