ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し前提

いい天気ですね^^ やはり天気がいいと気持ちも晴れるわ。 あれからなんだかんだとありまして、やはり引越しすることは ほぼ決まりました。 いつからこの家を売りに出すかは父の判断ですので、まだはっきりとは 決まってません。 父も、いまさら売るのはも…

親子間売買

今日は雨ですね〜〜… 私の心と一緒だわ… またまた勃発してきましたよ、我が家のオイエソウドウが! 父はとうとう、家を売る気になったようです! 自分、頑張るんちゃうかったん(・∀・)? と言いたいトコですが、父ももう年ですからね… なんだか母と2人で、…

連休も終わり

今日は涼しいですね。 半袖が寒く感じたり暑かったりと、まだ気温差がありますが。 朝の出勤時は寒いけど帰りは暑いし、家事をすると暑いし ぼーっとしてると寒いし足が冷えます… 浜省コンサートの熱がまだ冷めやらぬ状態で、夜中に目が覚めたりしても J・…

疲れました…

昨日、行って来ましたよ、コンサート^^ 感想は一言「疲れた」です… 6時開演5時入場だったので、車で早めに行こうという事で3時前に 家をでました。 着いてからは物販コーナーを覗いたりブラブラしてから5時に入場。 6時から始まって9時30分過ぎに…

病院へ行って来ました

今日は暑かったですよ(><) 病院内もなんだか暑くて、うちわで扇いでる患者さんも多かったです。 今日の診察結果はイマイチでしたよ(><) TSHは前回より下がり、FT4は基準値ギリギリという、治療始まって以来の 悪い結果でしたよー! 腎臓の採血…

服用後2年ちょうどの数値

結果 正常値 TSH 0.95 (0.5〜3.5)FT3 3.13 (2.0〜4.0)FT4 1.69 (1.0〜1.7) チウラジール週4錠続行のままです。

すっかり涼しくなってきましたね

今朝は寒かったですよ。 仕事に着て行く服がなくて困りました。 しかし帰りには暑いという、メンドクサイ気温です。 今日は本来、仕事が休みの日なんですが、木曜日にバセドウ病診察のため 休みをいただくので、かわりに今日働いてきました。 木曜日は週の中…