ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました

今年も今日で終わりです。 いい天気なので、買い出しや掃除にはもってこいですね。 しかし、私ってばまたまたギックリ腰になってしまいました。 昨日、ちょっと張り切りすぎちゃったのがアダになったかな? サッシやシャッターを拭き掃除しまくり、その後主…

クリスマスの独り飯

今日はクリスマスですよ。 一般的に盛り上がるのはなぜかイヴですけどね。 今年は寂しいクリスマスイヴでした。 昨年の今頃はすでに息子がいなくなり、家族3人で適当に過ごしましたが、 今年は娘まで彼氏と旅行に行っちゃったのでついに夫婦二人だけに。 楽…

ウォーキング・デッド シーズン7前半終了

寒くなってきましたね。 あと半月ほどで今年も終わっちゃうよ。 こんなにのんびり暮らしていていいのかと。 うさぎと1日ゴロゴロしてるだけの生活で逆に疲れるわ=3 ウォーキング・デッド7の前半が終わってしまいましたね。 今回はおも〜〜〜い内容で観て…

信じちゃだめ

いよいよ師走ですね。 大掃除が全然進まず…というかやる気ナシ。 一応 換気扇だけは取り外して掃除したので、それで満足しちゃった(^o^) 小さい子がいるわけでは無いのでそれほど汚れないしね。 毎日掃除してんだからいいっしょ=3 4〜5日ぶりにPCでネ…