ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに疲れた…(-_-;)

今日もいい天気ですね。 掃除を頑張りたいところですが、疲れて体が動かない… せめて掃除機くらいはかけなきゃね… 昨日と一昨日は、本当に過酷な仕事内容でした。 よその店舗や他の部門からもたくさんの応援が来ました。 が、やはり残業しないと終わらない状…

今年も残り僅か

今年もあと4日ほどになりましたね。 それほど寒くもなく、過ごしやすいです。 あとちょっとで新年を迎える〜♪ なんて悠長なことを言うには、明日明後日の過酷な仕事を 終わらせないといけません。 明日明後日は6時出勤で残業も覚悟しないいけないような内…

親子

寒いですね。 今晩は職場の忘年会です。 まあ近くでやるから寒くても平気ですけどね。 息子がこの家から居なくなって6日目。 ぼちぼち寂しさが落ち着いてきました。 2〜3日は買い物に行くたび、いつも息子用に買っていたラーメンや お弁当のおかずを見る…

ついに巣立ち

アッという間にもう年末。 今年もあと半月ほどになりましたね。 今週半ばあたりからは急に冷えるみたいです。 風邪ひかないよう気を付けましょう。 先週末、息子がとうとう引っ越ししました。 前日はちょっと雨模様でしたが、当日は晴れて暖かかったので 良…