ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回復傾向

今日は曇りがちです。おかげで暑すぎず冷えすぎずの良い気温。微熱も落ち着き、体調はボチボチです。やっぱちょっと熱っぽかったみたいですね。あれ以来、熱を計る事にハマってしまい、1日に何度も熱を計るようになりました。しかし、人の体温て1日の中でも…

まぼろし〜

この数日は曇りがちでしたが、今日はとってもいい天気で暑いです。でも我が家は冷えますよ。北向きなのでね!先週の絶好調から打って変わって不調になりました。やっぱりね。あの調子の良さはまぼろしだったんですか?って感じブログを書いた翌日までは調子…

只今絶好調!

気持ちのいい天気が続いてますね。暑くもなく寒くもなく湿度もなく。でも今年はイネ花粉が出てきました。10年以上も出なかったのに。しかし、何故かしら体調はすこぶる良く、よく眠れるしご飯も美味しい。昨年は内職でずっと引きこもり、掃除もかなり適当に…

GWも終わり

今年は長かったね、GW。うちの主人は飛び飛びの休みだったので、ずーっと顔を合わしてたわけではなかった上に、前半は私が寝込んでいたので、なんかあっという間にGWが終わった感じでした。こんな天気のいい連休にどこにも出かけられなかったのが残念ですよ…

令和になっても不調

令和になりましたね。おめでとうございます㊗️平和で素敵な時代になるといいな〜。と、世間はお祭りムード満載ですが、私はまた体調を崩してほぼ寝たきりです。誕生日も不調で過ごし、回復してきたなーと思っていた矢先、気温が急に下がったあたりでまたダウ…