ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もそろそろ終わり

あと少しで今年も終わりです。 なんかこの一年はあまり調子が良くなかったな。 でも娘の2人目出産のお手伝いは無事にやり切れたので、それだけは本当に良かった。 2人育児をワンオペで頑張っている娘に、「実家が近くでほんまに良かった」といつも言って貰え…

不倫ブログにハマるPart4

とにかく、お金を持っていて女好きの亭主は不倫するのは当たり前、と思っていた方が良さそうです。 よく働きよく稼ぐ男は色んな欲も強いだろうし、勿論性欲も旺盛でしょう。 それプラス、家計を夫が握っている場合は益々不倫がしやすい状況なわけで。 例えば…

不倫ブログにハマるPart3

愛され妻を実践して確かに夫は優しくなった。 でも、不倫は続いている。 こんな状況が長く続くと妻は次のようになるらしい。 *愛され妻を更に頑張り、夫の下僕になる *夫の不倫した原因を探す *愛人に矛先が向く *自分探しの旅に出て、趣味や生き甲斐を…

不倫ブログにハマるPart2

夫婦の数だけそれぞれの関係性も違うし、妻と夫の性格も違うし、軽い不倫やのめり込んでる不倫、早期発見か何年後かに気づいたかのか、などでも違ってきますよね。 なので一概に「こうやれば不倫は解決します」なんてのは無いようで、カウンセラーさんも其々…

不倫ブログにハマる

此の所、不倫ブログをよく読んでます。 不倫している側のブログではなく、不倫された妻のブログ、所謂サレ妻さんのブログです。 旦那さんに浮気された奥さんの事を「サレ妻」と呼ぶなんて知りませんでした。 同年代の人のブログや更年期ネタを書いてらっしゃ…

やっと回復

この数日 やっと風邪が回復してきた感じです。 前回と同じく、多少の熱っぽさと鼻水と咳。 咳は酷かった。 息を吸い込んでも酸素が入って来ない感覚があり、呼吸の度に喉がゴロゴロ。 喫煙歴が長いから肺も相当やられてるんでしょうな しんどいながらも買い…

また風邪ひいた

調子良く過ごしていたのに、一昨日の晩から熱っぽくて喉がイガイガ。鼻水も凄い。 熱を測ったら37度ちょい。 また風邪ひいちゃったよ。 先週は主人が長距離配送に行き、5日間プチ一人暮らしを満喫しました 娘の家に行ったり夕食に招いたり、姉と晩御飯を食…

初めての花束

一昨日の夜、しょうもない夫婦喧嘩をしました。 「容疑者Xの献身」という映画の内容で。 私はこれを4回程NetflixやHuluで観てます。好きなもんで。 主人は一度観たらしいけどあまり覚えていない状態。 「この映画ってカクカクシカジカなシーンあったよな。そ…