ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えらく寒いね

さっむいですね〜(>_ でもまだ昼間はコタツで充分です。 真冬はそうはいかないもんね。 昨日灯油を買ってみました。18ℓ 1850円! たかっ! 外は寒くても、仕事場は暖かいです(^O^) さすがは大手スーパー。冬は暖かく夏は涼しい♪ 前のところは夏は息切…

乙女後の不調

今日はいいお天気ですねー(*゚▽゚*) 仕事も休みだし家の用事がはかどりそうです。 しかし、ごく少量乙女が終わる頃からなんだか調子が悪い感じです。 どうも私は乙女が終わるとおかしくなるんですよねー。 もちろん、乙女前も様々な不調がでるんですが、乙女後…

久々の乙女

今日も冷えますねー。 コタツから出れないわ(´д`) 先日2ヶ月ぶりに乙女が来ました。 その前日くらいはやたらとお腹が空いて食べまくってたので 今回はそれと眠気が乙女の前兆だったようですね。 就寝時の動悸やイライラじゃなくて良かったわ☆ そういえばこ…

寒いねー

すっかり寒くなりましたね(>_ 足元が冷える〜〜〜〜〜… 冬はこれがきついのよね(´Д` ) ワタクシ明日から2連休です。 なんだか久しぶり(^O^)うれぴーわ☆ でもね、今日帰りがけにシフトのこと言われちゃった。 今応援の人がいるんですが、20日過ぎ頃から来…

コイバナ

今日は雨ですね。 よく降ってるわ。 一番降ってる時に買い物に行ってきたワタシ(*゚▽゚*)あほですな。 数日前はやたら眠かった。 仕事に緊張感がなくなったせいか、乙女が来そうなのかわかりませんが 朝ゆっくりなのに起きれなかった(´Д` ) 家事してても仕事し…

11月になりました

11月になりました。 今年もあと2ヶ月切りましたね。 暑い暑いとあれだけ言ってたのにもう11月。 でもまたあっという間に夏が来るんだろうけど(>_ ホットフラッシュがずいぶんマシになってきました(^O^) 塗り始めたクリームの効き目が出てきたのか、はたまた…