ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいいお天気です(^O^) お休みなのでたくさん洗濯しました。 明日は雨らしく、また気温が下がるらしいですね。 暖かくなると冬が恋しくなり、また寒く感じると春が恋しくなるという… 新しい職場になってから3日が経ちました。 1日目はきつかった…あの…

初出勤

天気悪いけど気温は高いようですね。 でもへんな天気よりやっぱり晴れてる方が気持ちいいっすよね。 今日は待ちに待った?初出勤日でした。 感想は…疲れました(´Д`)=3 時間が経つのがやたらと遅く感じたなあ。 ほとんど動かず一定の場所でずーっと作業…

美容院へ

風がきついけどいい天気ですね。 徐々に春が近づいて来てる感じかな。 花粉症、今年も酷くありませんように… 今日は2カ月半ぶりに美容院に行ってきました。今回は別の美容院へ。 前回のカットがイマイチで、前髪スカスカあとはモッサリの最悪な頭になってま…

今日は婦人科へ

今日は暖かいですね、天気悪いけど。 でも近所の奥さんと外でだべってたら寒くなってきちゃった(>_ 今日はお昼過ぎに婦人科へ頸癌検査の結果を聞きに行ってきましたよ。 先生:「頸癌の検査は異状なしでした」 私:「そうですか、よかったです」 先生:「前…

胃カメラ検査終了

今日はいいお天気ですね(^O^) 掃除に洗濯、頑張りました。 今朝は7時55分から胃カメラ検査でした。 やっぱり昨日はよく寝れなかった…繊細でしょ? 寝過ごしちゃダメ、何も食べちゃダメ、とかばかり考えてて へんな夢ばっかり見てましたね。 ちゃんと昨日…

今日で終わり(^O^)

今日でついにお仕事終了でした(^O^) お世話になったグロッサリー、肉屋の皆さん、どうもありがとう☆ 帰りにハグしたり握手してお別れしてきました。 新たにアドレス交換したりランチの約束もしたりで、ちょっと寂しい気持ちに なりましたげど、もうこの店に…

採用されました(^O^)

今日はとってもいい天気です。 主人が休みだし子供達は晩御飯いらないみたいなので 今日は二人でラーメンを食べに行こう☆ 先ほど、月曜に面接を受けに行ったお店から電話がありまして、 めでたく採用されましたーーーーー(^O^)/ 初出勤日は再来週の日曜です…

面接に行って来た(^O^)

今日は寒いですわ(>_ 曇ってるから布団も干せない。 今日はさっそく面接に行ってきました(^O^)/ 前回書いた「近所の仕分け」です。 近所の仕分けって変ですね。「近所のお店の仕分け作業」でした(>∀<) まだ今の店を辞めてもないのにまたまた見切り発車…

職探し

疲れたわ… 残業が続くとさすがに疲れますね… お腹は減るしニコチンは切れるし(-_-) 帰りに買い物に行く気にもならない。 しかし、今の仕事もあと6回程の出勤で終わり(^O^) いますごく暇な時期で、毎日4時間も勤務してまへんねん。 残業が続いたのは、昼の…

久々の婦人科受診

お天気悪いです。 曇っててどんよりしますね。 洗濯物を家に入れるか悩み中… 今日は4年ぶりに婦人科へ行ってきました(^O^) 目的は、子宮頸がんの検査と内診です! 診察前に詳しい問診表を書きました。 妊娠出産の年月日・何キロで出産したか・手術入院の有…