ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスは辛い

暑いような寒いようなややこしい気温ですね。 「さむ〜」と帰ってきた主人が、タンクトップ姿でうちわを持っている私を見てドン引きしてました。 だってホットフラッシュには季節関係ないもんね。 先週の24日、待望の「ウォーキングデッド・シーズン7」が…

寒くなってきましたね

そろそろ10月も終わりですね。 今年もあと2ヶ月ちょいか…はやいもんですな。 先日、久しぶりにギックリ腰をしました(^_^;) いやほんと、1年以上ギックリ腰なんてしてなかったのにね。 しかし家でゴロゴロしてるだけなのにね。まあこれも筋力が低下する原…

女心と秋の空⓶

冷えますね。 でも朝目が覚めたら扇風機が回ってんのよね。 どうやら夜中にホットフラッシュが起きて、自分で扇風機つけてるらしい。 前回の記事で、さんざんライティングをディスりましたが、 翌日からは俄然やる気が出て書きまくりです。 すごく興味のある…

女心と秋の空

いい感じで涼しくなってきましたね。 こんな気候が半年くらいあれば光熱費も安くつくのにね(・∀・) やる気でない。 昨日あたりからライティングが嫌になってきた。 それまではそれなりに楽しく、やりがいを感じて頑張ってたのに、 なぜか突然モチベーション…

今年もあと3か月弱

早いものでもう10月ですね。 運動会はおおかた終わった様子で、親御さん方お疲れさまでした。 涼しいような暑いような、中途半端な気候になりました。 就寝時のエアコンは必要なくなったとはいえ、扇風機はまだ使ってます。 上半身は慢性の暑がりになって…