ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

快便

いい天気で暑いですね。 まだ湿気がないだけマシか=3 もうじき梅雨が始まりそうで憂鬱ですな… この2週間、すごくお通じが良くなりました。 まるで以前の自分に戻った感じ。 もともとお通じは良かった方で、うんちしない日はなかったくらいです。 朝ご飯を…

愛情

曇ってますが気持ちのいい気温ですね。 1年中こんな感じならいいのになー。 先日は息子の24歳の誕生日でした(^O^) そこそこ素直に育ってくれてありがとう☆ 来年こそは一人暮らしをする!と頑張ってますが、はたして資金が溜まるかどうか… 自転車のロード…

雇ってね

明日はお洗濯日和ですーとかtenの蓬莱さんが 昨日言ってたくせに昼から雨降ってるじゃんか! 布団を干して仕事に行ってたからヒヤヒヤしたけど 間に合ってよかった!!んにゃろーめ でも今日の番組中に謝ってたから許す! やっと1週間の仕事が終わりまし…

鼻血

快晴ですね(^O^) やっと4連勤が終わり、今日こそ外出せずにダラダラできるぞ! それにしても疲れた4日間でした。 「今日こそノーミスで頑張るぞ!」と出勤するものの、 何かしらやらかすんですよね。 でも先輩方は「ノーミスなんか無理やで。絶対なんかや…

だるだる

昨日も今日もお天気悪いですね。 皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか? 私は昨日ちょっと寝込みました(^_^;) 先週は寝不足のくせに調子が良くていろいろ動き回ったせいか、 昨日は1日怠くてグッタリでした。 胃腸の調子も良くなくて、あまり食欲がなかっ…