ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘がバイクを購入

天気がいいのか悪いのか、はっきりしない大阪です。 もう少しスカっと晴れてほしいもんですね。 今日は、娘の原付バイクを見に行きました。 昨年に免許は取ったものの、バイトのお金が溜まるまで待とう、ということで やっと今日買いに行って来ました^^中…

今日は暑くないですね

今日は気温が低いです^^うれぴーです^^ やっぱ寒いっていいですね〜〜♪ 昨日は6月頃の気温だったそうで。 どうりで暑いはずだわ。 昨晩も寝る前辺りから胸が重くなりました。 それに胸が張って痛いです(><) 乙女でもないのに胸が張るのって、ホルモ…

ムシムシで動悸

ムシムシしませんか?暑いわーー! こないだ「肌寒い」とか書いてたのに何?このムシムシは! 昨晩は30分ほどしか寝てません。 仕事も休みで10時頃まで寝て1日ゴロゴロしたり、主人がお酒&ニンニク臭かったという こともありますが、このムシムシのせい…

まだ少し肌寒いですね

今日もおかしな天気ですね。 朝、娘の洗濯物だけベランダに残して仕事にでてしまい、 9時前に大雨が降ったので焦りました>< しかし、KYBちゃんが入れといてくれたようです^^ええぞ!KYB! しかし、買ったばかりのVIERAに洗濯物をかけるとい…

TVきました〜

なんだか暖かくないですね。 朝いちの気温が低いので仕事に行くのが億劫です。 誕生日に乙女になりましたが、今回はまたしても驚くほどの微量(**) おっかしいな〜〜??1回分とぶのでその時はまともな乙女じゃないとしても、 次の回(今回)はまともに…

やっと買ったよ

昨日は私の40歳の誕生日でした。 たいした物ではないですが、娘や主人、母からも何かしら いただき、晩は義父が焼肉をご馳走してくれてとっても楽しかったです^^ みんなありがとう(^0^) さて、誕生日を迎えた朝、乙女になりました。 62日目位かな…

若年性更年期障害

今日はお天気悪いです。 朝から曇ってますよ。夕方辺りから雨かしら? 昨日の夕方は動悸がちょっとありました。 ここんとこ寝不足気味だったので正直ダルかったです。 乙女が来るかと思いきや、いつの間にか胸の張りもなくなってしまいました・・・ ちょうど…

あら?

今日はいい天気ですねー。 布団やら何やら干したいですが、まだ鼻がたれるので断念します。 せっかくのお天気なのに残念(><) 今日は13日ですよね。 あらあ??私の予想では10日あたりの乙女が来るはずだったんですが。 じゃないと、前回の頻脈動悸の…

KYBの愚痴

気温が下がってきましたね。 朝はいい気持ちだったのにな〜夕方急に雨が降ってから寒くなっちゃた。 昼寝から目覚めて以来、クシャミがとまりません。 昼寝するまでは平気だったのに。 寝てたらKYBの足音&戸の開け閉め音で目が覚めました。 なんであんな…

放射線

いい天気ですね〜^^ 今日はお花見日和ですよ^^ 主人が連れていってくれる予定でしたが仕事に行ってしまいました。 先月の給料が少なすぎたのがショックだったようでちょっとムキになってます! ああ〜行きたかったな〜〜 去年はどこぞの桜通りを車で通過…

生きがい

雨降ってますねえ。 今日から新学期なのに可哀想に・・・ 娘が濡れて帰ってきました。傘が潰れたんですって・・・運わるっ 長かった娘の春休みも終わりです。 ああ〜これから寂しくなるわ… 朝起きても娘がいない。仕事から帰っても娘がいない。 わたしゃ誰に…

いい天気でしたね

今日は暖かいですねー^^ようやく春かな? 「明日は寒いから気をつけや」と主人から昨晩言われましたけどウソやん(・∀・) 昨日は1日家にこもりっきりで、またしてもゴミ捨て放棄です。 久しぶりにぐっすり朝まで寝ちゃいました。おまけに昼寝もしました…

イライラピーク

今日はいい天気ですね。 でも4月というのにこの気温。桜も咲きにくいやん。 この数日、とても眠くてダルくて胃のあたりがムカムカします。 食欲がないわけではないんですが、常にムカムカしてる感じ。 この2〜3年、どうも生理前になると胃の辺りがおかし…