ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪い

この1週間程、なんか調子が悪い。 眠いのになかなか寝付けず、すぐに目が覚める。 だから昼間の睡魔が酷く、体もだるく、テンションも低め。 昨日は身内でのハロウィンパーティーだったので、なんとか気合を入れて参加しました。 楽しかったし、うちの孫も姪…

やたら眠い

毎日気持ちの良い天気で過ごしやすいですね 孫達と公園に行ったり買い物に行ったりお出掛け日和です。 でもやたら眠い 昼間は眠ダルなのに夜はお目目ぱっちりの私。 一応12時には布団に入るようにしてるけど、寝付くのに1〜2時間かかるというね。 その間にど…

ALONE〜孤独のサバイバー〜

Huluで春あたりからハマって観てます。 シーズン7まであるので、繰り返しほぼ毎日のように観てます。 一度ハマると飽きるまで観続ける。 ロードオブザリングにハマった時は、毎日3ヶ月間、第一章から三章までを繰り返し観続けました。 Huluではシーズン7ま…

久しぶりの早起き

今日は朝の4時起き。 とは言っても、何か用事があるわけでもなく、単にトイレに起きてから眠れなくなっただけ。 今日は気温が下がる…と天気予報を見て知ってはいたけど、トイレに起きた時に「さむっ!」となり、「もうすぐ亭主が起きるけど寒いだろうな」「…