ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体調崩した

そろそろ3月も終わりますね。 今日からは春休みかな? また近所のガキンチョ達が騒がしくなるぞ(*_*) ま、うちもそうだったからお互いさまですよね。 ちょっと体調を崩してしまいました。 最近は暴飲暴食気味で、体重が2キロほど増えました。 おなか一杯な…

ホルモン不足だったのね

もう3月の半ばですね。 卒業式の季節か…なつかしいなあ 子供達が卒業してからはそういう行事に行くこともありませんもんね… 大泣きした娘の卒業式ももう3年前。 ほんと、あっという間に年とりまんな! 乙女が来ました。 もう何か月ぶりなのかわからない… …

いよいよ春か…

暖かい日が続いています。 気温が高くなり始めると花がムズムズするし目がショボショボ… 今年の花粉症は軽いといいな〜 若い頃に比べるとずいぶんマシにはなってきてるんですけどね。 子育て中は睡眠不足でかなり酷い花粉症でしたからね。 春は苦手、夏は暑…

J BOY

今日は暖かいですね。 でも今週の月曜や火曜は寒かったな(+o+) あれで体調崩してしまった人も多いと思いますよ。 今日で5連勤が終りました。 週4日勤務のはずがね… カツカツの人数でやってる仕事って、誰かが急に休むことになると 必然的に他の誰かの休日…