ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やったわ‼️

みんなの風邪も落ち着き、私も通常運転になりました。 そして、昨日は今月2回目のジョギングへ。 やっと2キロを休まず完走できました‼️バンザーイ バンザーイ! 走れない日はなるだけおうち運動を頑張りました。その成果かな 走り始めた頃は、800mでヒーヒーハーハ…

またか!

やっと元気になりました‼️ このところ9時間ほど寝ています‼️ 痰の絡んだ咳も治まりました 主人はまだ咳が出ておりますが徐々にはマシになってきてる感じです。 しかし、また娘親子が風邪ひいております。 3歳児が風邪をひくと必ず1歳児と娘にうつってます。 …

睡眠がグダグダ

あれから私の体調は徐々にマシになり、多分微熱もマシになったと思う。もう計らない事にしたのでわかりませんが。 喉の痛み、鼻水、咳も無くなったし。 主人の熱も高かったのは2日程でした。 あとは36.8度くらいが数日続いて、今は咳の症状が残ってますがこ…

亭主にうつる 笑

へんな鼻水はだいぶと良くなり、あとは微熱と咳です。 この1週間、主人にはお世話になりました。 買い物にも行ってくれたし、…んーと、あとは何かしてくれたっけ? まぁ、優しい言葉がけとしょうもない気遣いは沢山してくれましたね。ありがとうね で、5日…

ほんまに治らん

もうね、治らんのちゃうか?と思う。 ちょっとマシになってきた!と思っても、また鼻水で喉の痛みがぶり返したり、午後から微熱が出てきたり、関節が痛くなってきたり。 とにかく常に喉と鼻の奥がゴロゴロしてるからティッシュが手放せなくて1日1箱なくなる…

ちっとも治らん

喉の痛みは無くなったけど、また微熱が出てきた。 鼻をかむと凄いのが出るし、咳も出てきたよ。 昨日息子からLINEがあり、体調どない?と聞かれたのでそのまま答えました。 「俺も一緒!」と息子の返事。自分も完全に鼻がやられた、と。 GWだし嫁さんは仕事…