ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや不調

また今日も雨やで。 雨ばっかりで心身ともに病むわ。 すかっとした秋晴れにならないもんですかね。 こないだの台風、めっちゃ怖かったですね! 私なんか主人が長距離配送に行っちゃってたもんだから1人ですよ。 ゴーゴーヒューヒューガタガタゴンゴンゆーて…

病院へ行ってきました

今日も冷えますね。 雨ばっかりで嫌ですよね。 雨は嫌いじゃないですけど、やっぱり晴れてる方が気分いいですよね。 今日は久し振りにバセドウ病の診察へ行きました。 1年と3ヶ月ぶりくらいかな、あの病院。 約束より早く父と母が迎えに来てくれたので、病…

今日は冷えたね

雨が降り気温も低いです。 もうコタツ出しちゃった\(^o^)/ 家でじっとしてると結構寒いんですよ。 別に我慢する必要もないのでさっさと出すことにしました。 今日まで主人が長距離配送に行っていました。 先週の木曜から今日まで4日間、私は一人暮らしし…

暑いね

やたら暑いやん。 寒くなったり暑くなったり腹立つね。 寒いと「やっぱ暑いほうがマシかな」と思うけど、暑いと「やっぱ寒いほうが過ごしやすいわ」と 思います。 どっちもどっちもだけど、暑いほうがしんどいのはしんどいね。 昨日は朝から身体が怠くてさ。…

寒いね

あれよあれよと言う間にもう10月。 しかもなんだか気温が低くて、急に冬っぽいですね。 でも来週は気温が上がるとか。 私の貧弱な自律神経が悲鳴をあげてますよ。 年々、寒暖差アレルギーってやつが酷くなってる感じです。 気温差アレルギーとも言うらしい…