ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体温調節って難しい

暗くなるのがホントに早くなりましたね。 夏ならまだ夕日があっつ〜〜ってなものなのに。 私は冬の夕方が好きなのでいいんですけど^^ 先ほど、ドラッグストアに行って来ました。主人のハゲ薬を買いに!! 「リアップX5」は処方箋コーナーにあるのでそこ…

さむッ

寒いっすね。 なんだかホットフラッシュの回数が減ってきてるので、寒さを強く感じるわ! うっとおしいホットフラッシュも、減ってくるとちょい寂しい…なんちゃって! 娘がまた風邪をひいてます。 ほんまよく風邪をひきますよ。 免疫というか抵抗力というか…

物件を見に行ってきました

急に晩から冷え込んできました。 昨晩はちょっと気温が高くて寝苦しかったんですけどね。 ホットフラッシュのおかげで、暑くなったり寒くなったりでもうイヤ(T0T) 今日は、姉と一緒に不動産屋さんと物件を見てきました。 私の物件ではなく、姉のね。 「…

閉経間近??

寒くなりましたね。 いよいよ暖房を使う季節になりました。 でもまだ昼間は大丈夫ですけどね。 はあ(´д`)乙女がいっこうにやって来ません。 今日で64日目ですよ(・∀・) でもここ数日は、下腹部が重くやたら眠かったです。 なので、今日か明日かと待ち…

寒いっすね

いや〜、だいぶ寒くなってきましたよ。 昨日は灯油を買いました。1650円やて!たかッ! 一昔前は700円くらいだったのになあ…(T0T) 我が家の揉め事はひとまず1月まで保留ということで落ち着きました。 この1ヶ月ほど、ほんといろいろ考えました…

いまだ落ち着かず

11月というのに暑いですね〜! 私は家の中ではタンクトップですよ。 やっぱ冬は寒くないと雰囲気でないですよね。 あれから我が家はなーんも進展してません(・∀・) 査定に来て貰いよい評価額をつけてもらったら、今度は売るのが惜しくなるんでしょうか。 …