ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も今日で終わりですね! グダグダ言いながらも無事に過ごせて良かったです(^O^) ほんと、1年て早いねー。 我が家は毎度のごとく、いつもと変わらぬ年末です。 主人はカウントダウンライブの引き取りで昨日から東京にお泊り。 娘は仕事。私は今日が仕事…

来年の目標!

今日も冷えますねー。 今日の仕事中は特に寒く感じました。 でも久しぶりに早めに上がれて超うれぴーです♪ 今年も残すところあと3日。 年頭に掲げた目標を達成できた人はいるかしら? 私はこれと言って何もなかったような気がする… 今年は11月の後半から…

疲れがとれない(>_<)

今日はなかなかいいお天気で気温も高かったですね☆ クリスマスイヴイヴなので、買い物客も多かったです。 それにしても疲れが取れないっすわ(>_ 何、この疲れ!ここまで体がバキバキのヨレヨレって初めてですよ。 すごく肩が凝ってるし、背中もなんかカチカ…

疲れた…

疲れたよ〜(T_T) 残業&連勤で、腰が痛くなってきました。 クシャミするとズキって響きます…(T_T) 疲れが出てくるとミスも増えますね。 朝一から主任にダメ出しされ、途中ではミスが発覚し怒られちゃった(^_^;) 言い訳ですけど、腰をかばいながら仕事するの…

今日も寒い

さむーい!今日は特に冷えますね。 石油ファンヒーターの頑張ってる感が凄いです。 やっぱり寒いとお客も少ないね。 まとめて何日分とか買うんだろうな。 こんだけ寒いと出たくないもんねー(>_ やっぱり今月も乙女が来そうにないな。 もう3カ月経っちゃった…

天使たち

いやあ〜、寒いねー(>_ 天気も悪いしどんよりした冬って感じでテンション下がるわ。 連勤明けの休日で、ゆっくりしたいところですが 諸々の支払いや買い物などで結局バタバタしなくちゃいけない。 シフトを減らしてくれるよう頼んだはずなのになぜか逆に増え…

早く帰りたいのに

お天気悪いねー。 週末からえらい冷えるそうですよ。 冷夏だとその年の冬は暖冬だ、なんて言われてましたが嘘やんね。 地球の性質なんか、所詮人間ごときにはわからんってことさ=3 最近、勧誘や宣伝のコメントがやたら増えたので、コメント欄は 封鎖しまし…

ウォーキングデッド シーズン5第8話を観て

昨日観ました?第8話。 ベス、死んじゃったよねーーーーー(>_ 凄いショックですよーーーー(>_ まさかベスが死なされるとは思わなかったですよ。 紅一点で飛びぬけて可愛い存在だったのに! ボブはモブ的存在だったのでまあいいとしても、ベス死なすか? マ…

寒いねー

今日も寒いですね。 朝、結露が凄いです。バスタオルで各部屋の窓を拭いて回ってます(´Д`) 特に加湿器をつけてる娘の部屋は酷い。きっとカビカビだろうな〜… 昨日は4か月ぶりに美容院に行きました。 やっと行けたよ。 11月に行きたかったけどホットフ…

今年もあと1か月

今日から12月です。 1年なんてあっという間。 夏が終わるとすぐ年末のような気がします。 体調も元に戻り、更に今日は休みなので超嬉しい(^O^) あのしんどさは睡眠不足が原因だったみたいですね。 寝不足だと余計にホットフラッシュが厳しくなるんだと勉…