ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんとおばちゃん

今日も暑いですね。 急に雨がザザーッと降っては止みまた照りつける…の繰り返しで 余計暑いわッ!! こないだ書いた「保険証書が来ない」という件、なんとか解決しました。 またセンターに電話しようかもう少し待ってみようかと悩みましたが、 悩むくらいな…

セコイお話

こにゃにゃちは! もう戻ってきてしまいましたよ… 全然「しばしの別れ」でなかったですね… 金曜の夕方に入院したPCちゃんでしたが、さっき退院してきました。 なんの連絡もなくいきなりのご帰還でしたので驚きましたね。 貧乏人にとっては、修理費がどうな…

またしばしの別れ??

今日も変わらず暑いですねえ。 梅雨って明けたらしいですよ?知ってました? 私は今日知りました。 ショックなことに、明日からMYパソコンは修理屋さんに入院することになりました。 まだ使い始めて2週間ですよー!なんなんさーこれは!(><) 一昨日あ…

久々の夜間動悸

あっつ! 今日も相変わらずのジトジトっぷりですよね。 生ごみのゴミ箱が本領発揮して本来の香りを精一杯振りまいてる次第です。 こないだ久しぶりに動悸がありました。 木曜の晩、さあ寝ようと12時ごろ布団に入ってからしばらくして ドキドキドキ… あらあ…

女はつらいよ

いやぁ〜ジメジメと暑いっすねえ! 洗濯物も乾かないし、ほんとこの時期は嫌ですよ。 引っ越しの際に乾燥機付き洗濯機を購入したんですけど、電気代がこわくて なかなか使えないという貧乏性で(>∀<) おまけに、乾燥機って出来上がりがそこそこシワシワで…

服用後2年と8か月の数値(&愚痴)

結果 基準値TSH 0,99 0,5〜3,5FT3 3,63 2,0〜4,0FT4 1.64 1,0〜1,7 チウラジール週3錠続行です。 さて、今日は暑いですね! 昨日は涼しく過ごせたのになあ… なんか息苦しさを感じますよ。 この数値は今年の6月7日…

お久しぶり!

いや〜〜〜、ほんと久しぶりの更新ですよ! 4月の頭にパソコンがつぶれて はや3か月。 昨日やっとネットができるようになりました\(^o^)/ 今回はノートパソコンです。早く操作になれないとね★ それに皆様! 念願の引っ越しも終わることができました(ToT)…