ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は足腰

今日は冷えるなー。買い物から帰ったら芯まで冷えた感じで寒気がおさまらなかったですよ。前回の記事で、身体が怠いーと書きましたが、その後、ついにまた、腰をやっちまいました( ̄∀ ̄)この時期はやるね。去年もやったし。でもね、今回はこれといったきっか…

どうすりゃ?

今日も良い天気で暖かいですね。しかし、またもや私はダルダルになっております。先週は調子が良く、毎日5000〜10000歩歩いてました。よーし、これをひと月続けて体力つけるぞー!との意気込みも虚しく、昨日から調子を崩してしまいましたとさ( ̄∀ ̄)なんで…

良い天気で気持ちいいですね。 今日は1時間歩いてきました(^o^) 今のところ体調は良く、先日は娘の衣装合わせに行ってきました。 母が「付いて行く!」というので、また2人で電車を乗り継ぎ、心斎橋まで行きました。 母とのお出かけは、一昨年の夏に娘の家…

新年

明けましておめでとうございます\(^o^)/クリスマスやお正月って、あっという間に過ぎますよね。ほんとはやーい。今回の年末は体調がグダグダでした。調子が良い時はガンガン動けてウォーキングなど楽しく行けるのに、ダメな時は全然動けずぐったりしてまし…