ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチ

雨がシトシト&ザーザー降ってますね。 リビングが洗濯物に囲まれてます… またまた職場がピンチですよ。 一人のパートさんが骨折しちゃったみたい(>_ 仕事中ではなくプライベートでね。 結構複雑なようで、もしかしたら3カ月くらいは休職する可能性があるら…

更年期仲間

今日は涼しいですね。 職場もいつもの暑さが嘘のように快適でした。 毎日こんな感じだったらいいのになーー☆ 先週はイマイチの体調でしたが、今週は元気に過ごせました。 最近、夜も結構寝れてるようです。 酷い時は1時間半置きになぜか目が覚めてしまいま…

風邪ひきました

梅雨入りしましたね。 今日もシトシト降り始めました。 いや〜な季節がやってきたわ(^_^;) 前回、「体調を崩さない様にしなきゃ」と書いた傍から崩しました(^_^;) その日はやたらと気温が低かったよね。 今までの暑さはどこいったってくらい冷えました。 で…

今年もあと半年

もう6月ですね。 今年もあと半分ちょいか…早いなー 仕事中の時間は全然進まないのにね(^皿^) ついに新人さんが入ってきましたよ。 20代の新婚さんです☆ とっても可愛らしい女性です。 これでオーバーワークにならずに済むよーー! むしろ出勤日数をち…