ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は曇りばっか

お天気よくないですね。 次の日曜日、主人と海に行く予定なんですが、曇りのようです… 蝉もようやく少し鳴いてるみたいですね。 今年は雷もないし、大雨もたいしてないし、今週は曇りばっかりだし、 あんまり夏らしくないな〜 まあ、涼しいほうが私にはうれ…

飲み忘れ

暑いっすねー なんで暑いとイライラするんでしょうね(・∀・) まあ寒すぎてもイライラしますけど。 さきほどバセドウ病の薬、チウラジールの残りを珍しく数えてみました。 こんなことするのは初めてです。なにか胸騒ぎでもあったんでしょうか? ってそない…

乙女の経過良好

ムシムシしますねー。 こうなると、やっぱ夏は嫌いだわ(><) あれから我が家の状態はかわっていません。 しかし、父は反省したらしいです。私にはなーんも言いませんが。 私的には「私たち子供はこんなにもお父さんの事を心配している。 なので、これから…

寝れない…

もーー、あの問題以来、寝た気がしません。 考えても仕方が無いことは充分わかってるんですが、どうしても 考えちゃいますよーー(><) クリームも今は休止期間だし、余計に寝れなーーーい! 昨日、兄の奥さんとこへ行って来ました。 この前の話し合いの時…

久々の更新です

はてな、おかしくないですか? ここ数日、書いても書いても更新されず、いったい私は 何回同じことを書いたでしょう(`д´) うちのPCが悪いのか? 気を取り直して行きましょう。 さて、本日、乙女になりました^^ 以前どこかで「不正出血がある」「排卵…

トラウマ?

今日も順調に暑いですね。 昨日、豪雨を期待してたんですが残念ながらからぶりでした。 昨晩、たけしの番組でバセドウ病のことを取り上げてましたね。 途中からしか観てないのですが、うんうん、そやったそやった、と 共感して観ました。 彼女、服用20日目…

子供も大変ね

あ〜 暑いっすね〜〜(´д`) 今日の大阪はどーんより曇ってまして湿気が凄いですわ。 ゲリラ豪雨がくるかもしれぬ、ということで少々浮かれています。 昨日、娘の宿題を手伝いました。 歴史?漢文?かわかりませんが、項王や項伯が云々で四面楚歌がどうのと…

セクハラ店長

梅雨あけちゃいましたね。 たいして降ってないような印象でしたが結構降ったようです。 梅雨最終日の大雨の日に、絨毯に洗剤を振りかけ豪雨に洗ってもらい、 翌日のピーカンから2〜3日間干して、はい絨毯の洗濯お〜しまい☆という 毎年の計画がおじゃんにな…

よかった☆

またもや雨ですね。やっと梅雨らしくなってきたわ。 ジトジトしますが暑さがマシなので嬉しいです^^ あの鬱陶しかった期外収縮も、よくやく治まった感じです^^ 徐々に軽くはなっていたものの、バクン!とくるのには少々焦りを感じますね。 やたら来る時…

お母ちゃん 暇

今日から娘が修学旅行に行ってしまいました(T0T) チョーーーー寂しいです(T0T) 行き先は沖縄です。 梅雨も上がり、たぶん暑いんでしょうね。 大阪のようにジトジトしていないと聞きますが、日差しは強いそうで。 水着は何にしようか、と友達と浮か…

クリームについて

今日も曇ってます。 気温がすこーーし低めうえに、日差しが無いので楽ですね^^ 昨日は娘と買い物に行って来ました。 明後日から修学旅行に行ってしまうので、そのお買い物です。 仕事から帰ってきて家の用事をし、昼から隣の市にあるショッピングモールま…

やっと雨ね

今日は朝から雨で涼しいですね^^ こんな日が仕事だったら少しは楽だったのになあ(><) 例の期外収縮は、徐々に収まってきている感じです。 寝起きは心臓がドコドコいってますが、昼頃からはなんとか 数も少なくなってきて楽になってはいます。 でも、こ…