ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女前は不調だね

今晩は涼しいですね〜大阪は。 でも部屋に風が入ってこないので家の中は暑いけどね。 先ほど乙女になりました。 先週の半ば辺りから、昼寝してしまうしイライラするし乳は張るしで もしかして来るのかな〜と思ってたらやっぱり来ましたね。 今日はお昼すぎか…

久しぶりの夜間動悸

しつこいですが、今日も暑いねー! 大阪は曇ってるけど湿度がすごいわ。 昨晩、というか今日の夜中1時頃、動悸がありました。 怖い夢見ちゃったのよねー(>_ 詳しくは覚えてないんですが、なんかね、くら〜い草原の中に私一人で ポツンといるんですよ。 んで…

今日も暑いね〜

今コーナンから帰ってきました。 今日も暑いわーー! 来月の頭くらいに、主人と海へ行きます。 毎年恒例の夫婦海水浴です。 んで、浮き輪がもうヤバかったので、昨日新しいのを娘とコーナンに買いにってきました。 そのついでに、息子のドライアーが壊れたの…

飲み会終わり

今日は近所で夏祭りをやってます。 来週は前の学校でお祭りです。 子供だったらウキウキするところですが、もう荒んだ大人になってしまったので ワクワク感ってなくなるよねー 先週の飲み会はとっても楽しく過ごせました。 ビアガーデンに行ったんですが、5…

久々の飲み会

7月も半ばになりました。 大阪の今年の梅雨はイマイチでしたね。 もっとゴロゴロバッシャーンを期待してたんですけど。 昨日からワタクシ3連休なんですの(^ω^) ま、これといって用事は無いんですが、今晩は飲みに行ってきますよ♪ 高校時代の友人達4人で飲…

暑いね〜

今日も暑いですね〜… 暑い暑いと口に出すと余計に暑いと言いますが、 私は口に出したらスッキリしますよ。一瞬だけスっとします。 昨日も屋根裏関係で業者さんが来ました。 屋根裏の断熱材が濡れたのはやはり湿気だと思う、と。 棟梁に聞いたらそう言ってま…

屋根裏修理終了

あちいですね〜…ウサギもバテてます… こんな暑い中を、例の屋根裏修理に業者さんが来てくれました。 屋根裏ってとんでもねー暑さですよ!! わたしもあれから3回ほど登ってますが、5分も居れないね! なので、エアコン全開にして扇風機を点検口の方に向け…

虫歯治療終了

今日はかなり蒸し暑いですねー(><) 湿度が高いと屋根裏が心配です… 今日で長かった歯医者通いも終了しました(^O^) いやー長かったねー。 2月後半からの右奥歯痛をうったえてからかれこれ5ヶ月近く歯医者通いですよ。 左下の親知らずはまだ残ったままです…

恐るべし建売住宅!!

雨ですね。 梅雨ですもんね。 雨が降ると困る理由ができてしまいました…今から書きますけど… ここんとこ娘の部屋がカビ臭く感じるようになったんです。 私だけやたら鼻がきくので、それを感じるのは私だけなんですけど。 で、クンクンしまくり、最初はベッド…