ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり

もう5月も終わりですね。 月日の経つのが早い事! こうしてどんどん年とっていくんですね〜 気温が上がって来て、夜が寝苦しくなってきました。 扇風機をつけるほどでもないし…でも暑い。 窓を開けてると朝眩しくて目が覚めてしまうので、あまり開けたくない…

やったねー(^O^)

今日も暑くなりそうですね。 昼間の外出に息切れする季節になってきました。 はやく秋にならないかな〜〜… うふッ(^v^) ついに異動が決まりました(^v^) 先日のギックリ腰明けに仕事に行った時、店長に呼ばれました。 「6月16日から精肉部へいっ…

チコリコーヒー

雨があがりましたね。 ちッ…仕事の日に降ってほしいっていつも言ってるのに 私の出勤日には晴れるんだから(ー_ー) 今日から仕事が始まります。 4日も休むとますます行く気が失せますねーヽ(^o^)丿 腰はだいぶと良くなりましたが、それでも4割減程の動きし…

腰が…

いい天気ですね(^O^) でも何もできません… せっかくの休日なのに… なぜかと言いますと、昨日また腰をやっちゃいました。 仕事中でもなんでもないです。休みでしたから。 干したはずのタオルが風でとんでガレージに落ちてたんです。 それを拾って、パタパタッ…

イライラ週間

雨があがっちゃいました。 もう!今からザザ降りになれば良かったのに 2週間ほど前に乙女になったのに、いまだに乳が痛いです。 亭主にはイライラするし、また一人暮らしに憧れ始めましたよ(^皿^) ホルモンのバランスがおかしいんでしょうね。 この前は…

明るい兆し

いい天気ですねー(^O^) でも家の中は冷えるわ。 洗濯物干しにベランダに出ると気持ちいいのにね。 なのでうちにはまだコタツが出てますよ(^皿^) そろそろ片づけないといけませんね。 昨日、店で嬉しいお話をいただきました。 仕事中に店長に呼ばれ、事務…

N-BOXの燃費?

雨があがりましたね。 休日が雨で仕事の日は晴れるというパターンが多く なんか腹立ちますね。 仕事の日に雨の方がいいのにさ! ちょっとここからは全然関係ない話を書きますのでスルーしてください。 主人が乗ってる「N‐BOX」についてどうしても世間に…

BBAクレーマー

明日は母の日ですね。 娘がエプロンをくれるそうなので、今からとっても楽しみです(^O^) ワタクシ、どうやら店でクレーマーに目を付けられたそうですよ(^皿^) うちの店は、清算後と清算前の買い物かごの色が違います。 これも万引き防止の手段だそうで。…

いい天気

今日はGW最終日ですね。 大阪は良く晴れてます。 でもちょっと肌寒いかな? 昨日、乙女になりました。 前回まともに来た乙女から3か月と10日ほどですね。 まだ4か月はあかないな…これなら婦人科受診は必要ないですね(^皿^) 久しぶりのせいで重いです(>…

愚痴ります

いい天気ですね。 行楽日和ではないでしょうか(^O^) 皆さん、どこはお出かけするのかな? 私は暦は関係なく仕事です。 GWも5日が休みだけかな。あー息子が羨ましいわ=3 なんか今朝から頭が痛くてね(´Д`) 頭痛は普段無い方なんですが、春にはちょくち…