ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず1本目抜歯

今日は暖かいですね。 もうあの寒さは来ないのかな? 灯油も高いし そろそろ寒さも緩和してほしいかな? 昨日、1本目の親知らず(右上)を抜歯しました。 朝からドキドキしてまして、腫れたらどうしようとか熱が出たらどうしようとか 仕事中も落ち着かなか…

手術成功

お天気がよくないですね。 朝は晴れてたのにどんどん曇ってきました。 冬の曇りはどよ〜〜〜んとした気分になったりならなかったり… 先日書きました、うちの店の店長の奥さんの話。 大腸癌と子宮摘出の手術、成功したみたいです(^O^)よかったですね! まだ病…

歯医者に行ったよ

2月もあと3分の1になりました。 もうじき春がやってきますね。憂鬱… 今日はとうとう歯医者に行きましたよ。 昨年の10月に行った処とは別の歯医者にしました。 だって、前の歯医者はなんだかな〜って直感?がありましたのでね。 で、今日診察した結果、…

なれ

今日も寒いですよねー。 こないだまた雪が降ってました。 まだまだ寒い季節が続きますように… 今回の乙女はこれまた少ないです。 下腹部痛もなし、だるさもそれほどなく、なんか普通です。 でもこういう乙女って、意外とダラダラ続いたりするのよね。 ダラダ…

久々の乙女

中国の毒ガスが日本にやってきてますね。 今年は花粉症がきつくなりそうで怖いわー(>_ ここ数日、お通じも悪く夜間動悸もあり、お肌は荒れ気味で乳が痛く、 昨日の夜はお腹がゴロゴロピー!でした。 なんでくだしてんの?もしかして賞味期限が6日のクリーム…

ウィッグ

さささ寒いですねーーー(>_ 昨日は雪が降ってましたよ。さすがに寒いわーーーーー(゚o゚;; 昨日、半年ぶりに美容院へ行ってきました^^ 昨年8月にパーマをあてて以来、放置でここまで来たのでモッサモッサですよ。 半年経ってもパーマがとれなくて、先月自分…

モヤモヤ気分

本日は雨ですよ。 おかげで寒くなさそうね。嫌な天気ですけど。 天気もそうですけど、今とっても嫌な気分です(`_´) なぜかってえと嫌いなオバハンに会ったから(`_´) 以前近所に住んでた70歳くらいのオバハンで、自分が一番正しいと思ってる 頑固でヘンコ…