ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘が来てからの生活

今日はいい天気です。娘が来てから洗濯物が増えたので晴れてくれないと困りますね。妊婦なので暑がりだからよく着替えてますので娘が来てから1週間が経ちました楽しい毎日を過ごしております。私の体調も安定しており、今月は調子が良い感じ。4月5月は、月の…

父の日

今日はお天気悪いですね。先程はいきなりの雨と雷でした。風も強いから家が揺れるさすがは建売欠陥住宅ですね!知らんけど!雨が降る前に実家へ行ってきました。明日は父の日ですからね。何を持っていけば良いのやら…強いお酒はもう飲めないし、なにせ胃がん…

血液検査の結果

今日は先週の血液検査の結果を聞きに行ってきました。先週は激混みでしたか今日はすんなり。やっぱり月初めの月曜日って病院とか混むんだね。さて、結果は案の定、大して異常なし。コレステロールがちょい高めと肝臓の何かの数値がちょい高め。「お酒は飲み…

なんだか安定しない

今日は曇りだけど、風が気持ちよくて過ごしやすいです。昨日の雨で洗濯できなかったから今日はてんこ盛り。娘が泊まりに来ていたので余計に多かった。疲れた…体調はちっとも安定しません。良くなってきた!と思っても翌日はグッタリしていたり、最近はフワフ…