ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うへへへへへ♡

うへへへ うははははははは(°▽°) 職業用ミシン、ゲットだぜーーー! ついにやったよー☆o(≧▽≦)o でも、買ったのではありません。 会社が貸してくれたんです。 事の発端は、責任者さんとの雑談からでした。 あれだけダメ出し&安定のアホ扱いしてくれていた責任…

ちかれた…

今日もいい天気ですねー(^○^) 湿度が無くて気持ちいいです。 今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってカットしてきました。 これ、私的には早いサイクルですよ。 大抵は年に2回程しか行きませんからね。 前回、ウォーズマンヘアーにされたので、3ヶ月経った現在はモ…

体調崩しちゃった

朝晩の気温差、ほんと厄介ですよね。 おかげで体調を崩しました… 寒気、ホットフラッシュ、眠さ、だるさ、頭痛い… 今年のゴールデンウィークは寒かったような気がする。 昼間は暑いくらいが晩には冷え冷え。 子供達が来て焼肉パーティーをする前に、全ての暖…

つまんねー

ゴールデンウィークまっただ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 何処に行っても混んでますよね、この時期は。 休みが集中しないようにどうにか出来ないものかしら? しかし、休みが集中するからこそ会える人達ってのもいますもんね。 我が家の亭主は、今…