ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら夏バテ

暑いですねー(;´Д`) ちょっと買い物に行くだけでヘロヘロです… どうもね、夏バテしてる感じです。 一時の怠さはなくなりました。 涼しい部屋で過ごしてる時は調子がいい。 暑い職場で働いてるとしんどい。 お腹の調子もちょっと悪くて緩いです。 質の悪い睡…

仕事辞めることにしました

突然ですけど、今日、職場の責任者さん達に「8月いっぱいで 辞めさせてほしい」とお話ししてきました。 もう、体がもたないというのが本音です。 3月に乙女が来て、4月からホットフラッシュが始まり不眠チックに。 6月にホットフラッシュがおさまってや…

悪夢三度!

梅雨明けしちゃったみたいですね。 雷が鳴らなかったのが残念ですが、ジメジメがちょっとマシに なるなら仕方ないか=3 またまた退職者がでましたよ〜〜〜ん! 先月入ったパートさんで〜〜〜す! 退職理由はいつものパターンで〜〜〜す! 今回はいつもの責…

借り換え

相変わらずムシムシしますね〜〜(;´Д`) 今日は降ったり止んだりで余計に湿度が高い。 昨日、うさぎさんがクッションにオシッコしてくれたもんだから 洗ったんですけど、こりゃあ乾きが遅そうね… 一時、住宅ローンの借り換えを考えてた時期がありました。 主…

寛解後1年経過の数値

結果 正常値TSH 1.62 0.5〜3.5FT3 3,35 2.0〜4.0FT4 1.62 1.0〜1.7TRAb 0.3 1.0以下

一安心

今日は涼しいです(^O^) 曇りで小雨なので鬱陶しい天気ですが、猛暑が続くと たまにこういう天気もいいものですね。 今週は非常に疲れた1週間でした。 今日はやっとゆっくりできる… 職場の責任者さんが急性肺炎になっちゃったのでその穴埋めで 仕事になっちゃ…

あっついねー

7月になりましたね。 何この暑さ! こんな急に暑くなられたら体がついていけないね(-_-;) 今日は仕事が休みなのでエアコンをつけて幸せに過ごせて いますが、昨日の職場は暑かった! エアコンついてますけど汗ダラダラ。 ホットフラッシュ持ちの私は尚更汗…