ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体質

わーい、雨だ雨だー。 今日こそお客は少なそうだぞー。 でも今日は7時まで勤務なの…うんざりだわ… 昨日、一昨日はやたら体がだるかったです。 眠くてだるくて下腹部が重い。 そろそろ乙女が来るころかな? 前回まともな乙女があったのは1月でしたからね。 そ…

今日は寒かった

風がきつくて雨も降ったりなんかして。 こうして暖かくなっていくのね… 寒いの飽きたけどやっぱ暑くなるの嫌だな… 4月から消費税UPのせいで、納品がすごく増えてます。 今日も搬入口にドバーッと荷物が! うわ〜…っとうんざりしながら「おはようございま…

娘が腹痛

なんかもう春ですね。 また気温が下がる日もあるらしいですが、やっぱり春よね。 花粉症が酷い時もあるからやっぱり春よね。 あー、寒いの嫌だったけどなんか春も嫌やわ〜… 今日は娘が「お腹がいたい〜!タクシー呼んで〜」と泣きました。 私も仕事が休みで…

いまだ効果なし

今日は1日中雨かな? こんな日が仕事だったら良かったのに! 客が少なくて楽ちんだったのにさ でも久しぶりにゆっくりできて嬉しいです♪ 先週からドタバタで休日ものんびりできず。 やっぱさ、休日に家族がいると、母親って落ち着かないよね? なんだかんだ…

義母の訃報

まだ寒い日が続きますね。 もう寒いの飽きたよ(-_-;)そろそろ暖かくなってくれていいよ(-_-;) 先日、主人のお母さんが亡くなりました。 わけあり家庭なので、亡くなってから報告が来ました。 葬儀は無く、直葬で終わりました。 出席者は義母の兄弟4人と主人…

効いてるの?

雨ですね。 雨は良いわ〜(^O^)客が少ないから☆ どうぞこのまま降り続けますように(ー人ー) 決して午後から晴れませんように(ー人ー) 漢方を飲んで10日程経ちましたが、これと言って効果はなく… むしろホットフラッシュが頻繁に出るようになった感じ。 これ…

もうヤダー(>_<)

3月になりましたね(^O^) 時の経つのは本当に早いもので、もうじき暑くなってしまいます… 息苦しくしんどい夏… ああ…四季なんていらないのに! 4月から消費税UPのため、今月は客が増えそうです。買いだめのために! しかも3月の末日には、ポップをすべて…