ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

主人の内視鏡検査終了

今日もいい天気でしたね。ずっとこんな気候なら自律神経が安定するのになー今日は主人の大腸内視鏡検査でした。結果は、癌ではありませんでした\(^ω^)/良かったよε-(´∀`; )まじで良かった!ポリープが4つと憩室が1つありました。ポリープは切除し、憩室…

やる気出ない

今日は寒かったですね!いよいよ冬か? でも来週はまた暖かい日が来るとかどうとか? 来週の火曜日は主人の大腸内視鏡検査です。 主人が通院していた(今回初めて受診した)胃腸科では大腸検査ができないようなので 近所の総合病院を紹介してもらいました。…

結婚式に行ってきた

今日は曇ってて寒いですね。昨日の結婚式は良い天気で良かったです( ^∀^)でもチカレタ…たって、披露宴3時間半もやってんのよ。結婚式場じゃなくてライブハウスを貸し切って行われた披露宴だったので、時間を気にせずできたんでしょうね。おまけに新郎さん…

移行してみた

けど、イマイチよくわかんないね。慣れるまでしばらくの間はコメント欄閉鎖しときます。どらねこさん、慣れた暁にはまたお付き合いお願いしますね\(^ω^)/

胃カメラ検査してきました

今日は今季初めての灯油購入。 18リットル1850円!!初っ端から高いね!こりゃあと100円は上がりそ… 午後からは胃カメラ検査に行ってきました。 午後の検査なので朝食と昼食は抜き。水やポカリなどは飲んでOK。前日は22時までに食事するように…

知らぬ間に11月

程よい気温で過ごしやすいですね。 暖かいのも今週一杯だとか?いよいよ冬到来かな。 一年の中で一番好きなのがクリスマスシーズンから正月まで。 なんとなく気分が浮かれて楽しくないですか? あーもう内職疲れた(-_-) 今やってるのは普通の平ぺったい簡単…