ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の日曜休み

そろそろ5月も終わりですね。 ジトジトの季節が近づいてきました。 そのあとは暑い暑いとうだる夏。 でも、1年の大半は寒いですよね、日本て。 過ごしやすいのはほんのひと時ですよ=3 今日は久しぶりの日曜休みが取れました。 とは言っても、欲しくて取…

悪夢再び!

今日はいい天気です。 仕事も休みで超うれぴ☆ もうすることがないので暇ですけど… 先週くらいからホットフラッシュが治まってきたのでありがたいです♪ おかげで夜もぐっすり眠れます☆ 何かサプリを飲んで治まったとか、何かスポーツ始めたから 治まったとか…

楽しかった(^O^)

いい天気ですね。暑いくらいです。 ここままいい感じで気温が上がって体が慣れてくれれば いいですけど、急に気温が上がったり下がったりは勘弁してほしい。 昨日は、高校時代からの友人達と飲み会でした。 年に1〜2回会うかどうかの関係です。 皆それぞれ…

嬉しい( ノД`)

今日は母の日ですね。 天気もいいし、気持ちのいい1日でした。 今日は主人も娘も昼からの出勤だったので、仕事で早起きしたのは 私だけでした。 朝起きる時間が誰かと被る時もあればそうでない時もあります。 今朝は私一人の早起き。 起きてきてリビングに…