ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月もそろそろ終わり

今日は暖かいですね。 2〜3日前までは寒い日が続いてきつかった=3 と言っても、ずっと家の中にいる身分なので贅沢ですわな。 外で働いてる職人さん達には頭が下がります… 昨日は娘と一緒に実家に行ってきました。 実家には、両親と姉一家が住んでいます…

楽しかった飲み会

今日も寒いですね。 でも、ホットフラッシュで寝苦しい日々を送っています。 どうやら花粉症の症状が出て来ている様子です。 いつもなら春先か秋頃に出てくるはずなんですけど、なぜか今回早い。 目が痒いし鼻もつまる。 ホットフラッシュもあるので非常に寝…

寒いよね…

今日は寒いですねー!! 雪がチラついたりして本当に寒いです。 風邪引かないように気をつけないとね。 よりによってこんなクソ寒い日に飲み会です(-_-) 去年から予約してるので仕方ないですけど、ここまで寒いと行く気がなくなるよね… 高校時代からの友人た…

明けましておめでとうございます

あっというまにお正月が終わりましたね。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 私は年末になったぎっくり腰のおかげで、ヨレヨレのお正月でした。 寝返りもうてず、睡眠不足になり、思うように動けないもどかしさ… 主人が連休だったのが幸いで、洗濯やその…