ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然に?

なんか涼しくなりましたね、ちょっと。 台風の関係かな? ま、今週半ば辺りからまた暑くなるらしいという話ですがね。 先週後半くらいから、急に体調が悪くなった感じでした。 その前日には、そろそろ仕事でも探そうかな〜なんてネットで検索してた んですけ…

更年期姉妹( *´艸`)

まだまだ暑いですねー 今日は38度とかになるらしい… ま、ニートの私には関係ないですけどねー( ̄▽ ̄) 仕事を辞めて今日で3日目。 ホットフラッシュが治まって朝までぐっすり眠れています☆ ぐっすり眠るとやっぱ元気になりますね。 ちょくちょく目が覚めて…

今週で終わり

突然の大雨が降りました。 ムシムシしてやたら暑かったもんね。 これで少しは気温が下がるか?もしくは上がるのか? あと2日出勤したらこの仕事も終わりです。 シフト上、今日でお別れの人がいるので別れを惜しみました。 お世話になったベテラン3人に、ほ…

ぼちぼち回復

本日も快晴であっついですよー。 もうちょっと涼しくなってから買い物に行こう。 今日は亭主の帰りが遅いので余裕だわ(´▽`*) 先週の土曜日、主人のレースに同行しました。 先々週もあったので、その日もついて行きました。 先々週はまだ不調が残ってたので…

お疲れ

毎日毎日暑いですねー(;´Д`) もう夏ヤダー(;´Д`) 早く終わんねーかなー(;´Д`) 体調は相変わらず疲れやすくてヘロヘロです。 でも、今日と昨日の仕事は早めに帰らせてもらえました♪ 「ぺっさんが辞めるまではこんな感じで忙しくないから、 早めに帰りたく…