ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガタガタ

踵の側面が痛いよー 軽い運動とは言え、グータラ星人の私には急な運動は負担が大きかったんでしょうな。 高校に入学した時に何を思い立ったのか陸上部に入ったんです。 中学では体操部に半年ほど在籍しましたが、飽きてやめましてね。 だから高校では頑張ろ…

おうち運動始める

春が近づいてきたり、秋の気持ち良い気候になると、こんな私でもたまに運動をしたくなります。 以前はウォーキングを続けていました。 でも腰をいわしてからやめてしまいました。 踏み台昇降もやってた時期があります。 それも知らぬ間にやらなくなりました…

明日は我が身

今日ね、お昼過ぎごろに家の前に救急車のサイレンが聞こえたんですよ。 近所も高齢化してるので、救急車は結構見かけます。 なので、何処ぞのジジババがまた倒れたんけ?と思い、ベランダから覗いて見たらね、向かいの筋のお宅の前に止まりましてね。 そこ、…

久々の

昨晩、久しぶりにゲロ吐きました汚くてごめんなさい 体調が良いと、寝る前ののんびりタイムについつい何かしらを食べてしまうんです。 それを1週間程続けてしまうと、胃が重くなってきて寝覚めも悪い。 それを無視して食べ過ぎたようです。 一昨日の晩から、…