ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりますね

本日も快晴です。 週末は気温が上がって、来週は一気に下がるらしいですね。 昨日は灯油販売の車が今期初めて巡回してました。 よく聞き取れなかったけど1860円とかだったかしら? 最初は安めだけどこれから10円ずつ上がっていきますよ! 毎回その手口…

イライラが止まらない

今日はいい天気ですねぇ。 でも朝は冷える。 起きてきた時「さむっ」と思います。 が、すぐホットフラッシュで暑くなるので 着たり脱いだりがいそがしーーーーー! 最近ね、ますますイライラが激しくなってきた感じです。 今日もね、仕事中に売り場で作業を…

娘が20歳になりました

今日は暑いですねぇ。 明日辺りから本格的に気温が下がるとかどうとか? ホットフラッシュが治まらないので早めに涼しくなって欲しいわ。 今日は娘の誕生日です(^O^)20歳になりました。 とはいえ、20年前の今の時間にはまだ産まれてません。 たしか夜中…

すっかり秋ですね

気温が下がりましたね。 まだ昼間は暑いですけど、朝は冷えますね。 ホットフラッシュな私は脱いだり着たりが忙しいですわ=3 しばらくなかった本格的なホットフラッシュが、どんどん勢いを増してきました。 寝てる時、仕事中、ダラダラしてる時など、所構…

辞めます!

まぁた台風が来るんですかねー? 今回も今までにない大型だとか? 月曜の大阪はヤバイんだそうで… 今日ね、店の主任に「辞めます」と言ったんです。 もういろいろ重なって嫌になっちゃった。 あ、あの早朝手当は バイトハモラエナイんですってよ! それだけ…

秋のおもひで

台風が過ぎてからめっきり涼しくなりました。 今朝は寒かったくらいです。 でもホットフラッシュな私は半袖TシャツでOKよ☆ 先日、娘と駅前までショッピングに行きました。 そういえば、5年前のちょうど今頃も、駅前の病院に 娘と行ったな〜と思いだしま…

10月になりましたね

もう10月か〜、早いですね〜。 今年もあと3か月弱で終わってしまいますよ。 そしてまた暑い夏がくるんですね!1年早すぎ! こうしてどんどん年を取っていくんだわね…来年はもう44歳です。 アラフォーとか言ってられるのは来年までですね(^皿^) 4…