ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家電達の反逆?

今日も暑かったですね。 最近は朝に大抵 頭痛がします。しばらくすると治るんですけどね。 なんだか寝不足がどんどん蓄積されているような感じ… 主人の部屋のエアコンが故障して以来、なんだか体調がイマイチです。 そして、今度は無線ルーターが潰れたよ! …

エアコン②

毎日毎日暑いでゲスなー(>_ 今日はなんだか頭痛がします。家におるくせに! 前回の記事で、娘の部屋のエアコンを自分達で取り外した、と書きました。 そのエアコンは10年前に息子と娘の部屋用にそれぞれ1台ずつ買ったんです。 娘の部屋のエアコンはカビ臭く…

エアコン

暑いよー(;´Д`A もう嫌よ、こんなの…だから夏は嫌いなのよー… それにしても暑いよねー。何回言うねんって感じですけど何度も言いたくなりますよ、こんな暑かったら( ;´Д`) 連休も暑かったよねー。 日曜に娘が泊まりに来ました♡ でもね、娘の部屋のエアコ…

暑いねー…

暑いでげすね( ´Д`) 日中は外に出るだけでヘロヘロになります… 今日は納品日でした。 この1週間は辛かった… 会社から職業用ミシンを借りてからもらう仕事の幅が広がり、色々なポーチの縫製が回ってくるようになりました。 単価はいいが工程が…また泣きそうに…

やっと雨がやんだ様子

地震の次は大雨か! なんか地球がおかしいの? などと思う必要はありませんよ。 昔から天災はありましたからね。 うちの地域はありがたい事に、避難指示はでませんでした。 でももうちょい北の山手の方は今でも土砂災害区域になってるようです。 息子は隣の…

20年ぶりに二層式洗濯機購入!

暑いですなー。 今年の梅雨明けは早いですね。 地震や竜巻などで偉い目にあった地域が多いので大雨が降るのは勘弁ですが、水不足にならないか心配… 大阪北部地震があった日から、うちの洗濯機の調子が悪くなりました。別に洗濯機に衝撃があったわけでもなさ…