ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう年末

一気に冷えてきましたね! でも今年は灯油が安くて嬉しいです(^O^) いつもより500円ほど安いよねー♪ このところいつも怠く、バセ再燃か更年期だからかと勝手に考えてましたが 単に夜更かしするのが問題だったみたいです。 どうしても仕事が休みの前日は夜…

世の中そう上手くはいかない

ああ…やはり退職者がでました… 例の繊細さんです… もう無理なんだって。自分なりに頑張ってみたけど どうも責任者さんとソリが合わないみたいでした。「今日こんなこと言われた」「こんなことされた」と 仕事後の一服の時、毎日のように愚痴を言ってましたか…

やっと回復傾向

今日は冷えますね。 でもまた暖かい日が来るとか。 ホットフラッシュ持ちにとっては服装に悩む季節です。 あー疲れた。 今週はいつもの3倍近い仕事量で、ほんとにクタクタです。 それをいつもの人員で捌かなきゃいけないんですもの、疲れるのは当たり前よ!…

リセット

今日もいい天気ですね(^O^) せっかくの休日もバセドウ診察で潰れるのが残念です… よーし、仕事頑張るぞ!と、新たな決意をした翌日、一人のパートさんから 「もう続ける自信が無い」と相談を受けました。 スタミナ的な理由はもちろん、人間関係がもう嫌だ、…

いきなり

今日は冷えますね。 こういう時に風邪引いちゃうんですよね。 だから中途半端な季節は苦手です。 先週、先々週と仕事がオーバーワークで、全然疲れがとれません。 ホットフラッシュが始まってしまったこともあり、ますます不調です。 こんな状態でこのままこ…