ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ腹立つぅ(>_<)

今日もなかなか暑いですな。 涼しくなるーと言いながら結構暑いやん? ホットフラッシュもあるから晩が寝苦しいですわ。 もうね、聞いて! ってか、読んで! 昨日、私の給料日だったんですよ。 んで明細を貰いました。 肉屋に移ってかれこれ3か月。先日初め…

内膜症とホットフラッシュ

台風、また来るんですかね? もう来なくていいのにな〜 暑い夏をうんざりと過ごしてからの台風ならまだ 「やっと台風の季節か」と思えますが、今年は涼しかったし 大雨だので被害も多かったし、ここでまた台風とか来るのは もうええわ…って感じです。 今回の…

秋ですね

朝晩、冷えるようになりましたね。 もうじきコタツがいるんじゃないかしら(>∀<) 年々冷え症が激しくなってきてる感じですわ。 今年の灯油はいくらですかね? また1900円とかいくのかしら? もう買うのは止めようか…と毎年思いますが、やっぱり エア…

また乙女

昨晩はなんか暑くて寝れませんでした… ってか、この数日まともに寝てない気がします。 寝つきが悪いからちゃんと睡眠時間がとれず、そのせいで 昼間に眠くなって寝てしまう。 そしてまた晩が寝れない… 今日もずっとウトウト状態で朝になりました。 だりーわ…

働くって難しいね

昨夜の雨と雷は凄かったですねー。 寝る時間にあんなにバリバリゴロゴロされると迷惑です! もっと夕方とか昼間にやってくれたら、稲光を楽しめたのに とっても残念だわ。 今日はつかの間の休日です。 また連勤の日々が明日から始まる… しかし、10月からの…

卵巣の痛み

なんだかんだでまだ暑い日が続きますね。 すっかり秋になってくれるかと思ってたのに… ま、夏が短すぎるのも寂しいので、もう少し暑い方がいいかもね☆ この数日、卵巣がキリキリ痛みます。 たまーにあるんですよね、こういうの。 キリキリというかズキュンと…

時の流れ

時の流れは早いもんで、もう9月になっちゃいましたね。 今年もあと4か月で終わりですよ。 ほんと、今年は涼しい夏でしたね。 21年ぶりの冷夏だとニュースで言ってました。 知ってましたよ、それ! 息子が2歳の時の夏は、本当に晴れてる日が少ない夏でし…