ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退社決意!

いい天気ですねー♪ GWにお出かけされてる方にはもってこいの天気です。 私は相変わらずどこにもお出かけしませんが… 今日は職場に「7月末日で退職することにしました」とメモしてきました。 店長が休みだったので社員さんには伝えたんですが、一応メモにも…

また乙女

お天気が悪いですよ。 気温も下がったり上がったりが続きますね。 今年は春が遅いような気がするけど…そうでもない? 今月9日に乙女が来たのに、また今日も乙女が来ました(*゚▽゚*) 日月とやたらイライラするし眠たいし、ずーっと乳も張ってたしね。 今朝起き…

42歳になりました

今日は風が強いですね。 職場のたたんだダンボールがバッサバッサ飛んでました。 ホントは休日なんですが、急遽行くことになり行ってきました。疲れた… 先日、42歳の誕生日を迎えました(・∀・) 娘だけが前もって用意してくれていたプレゼントをくれました(…

快晴ですね

いい天気ですねー^^ まだ花粉の影響はありますが、お出かけしたくなるいい気分です。 左下親知らず抜歯は来月半ばに決まりました(ーー;) 嫌だよー怖いよー… 次は絶対4連休くらい取ってから抜くからね! 腫れても寝込んでもこれで乗り切れるっしょ! 本当は…

サプリって

今日は冷えますね。 気温差が激しくて着るものにも困ります。 家の中って結構寒いしね。特にうちは北向きですから。 やっぱり乙女になりました。 ここ3ヶ月は順調に来てる感じですね。どうした急に? もしこのまま順調に戻ったら、いったいあの不順と不定愁…

今日はいい天気

ええ天気でおますなあ^^ってもう晩ですが。 こんな気温で花見に行けたら最高なのにね。 寒かったりする日もあるので、夜桜見物って微妙よね。行ってないけど。 昨日は歯医者に行きました。 斜め親知らず抜歯後のメンテです。 もう口も充分開くし、歯茎の腫…

久々のKYB登場

今日って台風並の暴風雨って聞いたのに、全然違うよー。 玄関のお花とか片付けたのに(`Δ´)!ぶうっ! 今日の雨で桜も終わりかな。 今年のヒノキ花粉は辛いです。 抜歯の影響もあるとは思うけど、もしかしてpm2.5とか関係あるのかな? いやいや、絶対抜…

4月になりました

4月になりましたねー。 桜が綺麗なのもあと少しですよ。 昨日、娘が研修から帰ってきました^^ 元気そうでなによりです。 でもやっぱり、あっちではあまり体調が良くなかったようで、鼻づまりと頭痛と咳で しんどかったようで…。夜もなかなか寝れなかったみ…