ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング その後

3月から始めたジョギング。 当初は週に2〜3回、月に10回は走れたらいいな〜と思ってましたが、蓋を開けたら月に6回くらい。なんじゃそら 私は夜の8時前後に走るので、晩御飯を食べるのが7時過ぎてしまったらもう走るのは無理。 お腹パンパンで苦しい。 雨で…

まだまだ暑いね

お盆が過ぎたら涼しくなると思ってたけど全然だったね そんなのは一昔前の話なのかな。 盆前よりは多少マシだけどまだまだ暑いね。 10年後くらには夏の気温は45度とかになってるんかな。死ぬね。 冷たい物を暴飲暴食してるせいか、お腹の調子がイマイチです…

台風

今日は相当な台風がやってくる!! と、覚悟してましたが、予想よりも弱かったです。 昨晩は湿度と台風に対する緊張で良く眠れず、朝の7時頃には雨風とシャッターがバタバタいう音で目が覚めてしまいほぼ寝た気がしない。 8時半頃までは結構風が強かったけど…

この暑さもあと少し?

今日は曇ってるからか、異常な暑さがなくちょっと楽ですね。 この数日は買い物に行くだけで汗だくになり頭が痛くなってました。台風の影響もあるのかな? なので早めの時間にスーパーへ!と行きますが、考えてる事はみんな同じで、買い物を始める頃は人はま…