ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

老いを感じるわ

涼しくなったのにまた暑くなりましたね。 大阪辺りは台風がどうとかこうとか。 今晩からまた雨になるみたい。 それがやむといよいよ秋がくるのかな? 卵巣付近がチクチクキリキリ痛いわ(>_ もしかしたら腫れてるのかもねー卵巣が。 まあ卵巣って腫れたり治っ…

恋しちゃった?

えらく涼しくなりましたね(*゚▽゚*) 土日にたくさん雨が降ってから急にです。 いよいよ秋到来か??(((o(*゚▽゚*)o))) 涼しくなったとは言え、ホットフラッシュは健在ですよ。 今もこれを書き始めたら じわ〜〜〜〜〜っと来ました。 さっきまで姉が遊びに来てい…

腰痛の原因

今日も変わらず暑いでげすね(ーー;) さっきいきなり雨が降ってきたけどすぐやんじゃいました。 その後はムッシムシです(ーー;) 先日やたら腰が痛いと書きました。 仕事でいわした痛さでなく不思議な痛み。 それが今は全然痛みがなくなっちゃったのね。 もしかし…

バテるわ〜

あっついね〜〜〜(>_ この暑さも今週までって話ですが、ほんまかいな? 早く涼しくなっておくれよ(´;ω;`) 土曜日に車の購入の件で正式な手続きをしてきました。 2時間ほどディーラーに居たかな?長かったわー お腹減るし。 まあ涼しい場所に居れたのは良…

ホットフラッシュ到来

お盆ですね。 でも私はお盆というのは、いったいいつからいつまでなのか いまだにわかっていません(^_^;) 今日も暑かったですね。 暑い上に、とうとうホットフラッシュがはっきりと現れてきました! こないだちょっとした出血があって以来、すっごく体がだる…

車のディーラーへ行ってきた

今日もあっついですねー(;´Д` ) 起きたそばからムシムシですよ。 ここ数日なんかだるいです。 昨日の晩にちょっとお腹が痛いかなーと思いトイレに行ったら ちょい出血してました。 また乙女〜〜〜??と思いましたがそれからは無し。 どうも私は乙女が来て…

ついに言ったわ!

暑いよ〜(´Д` ) これから1週間ほどはめちゃくちゃ暑いらしいですね! 皆さん熱中症には気をつけて! 今日はね、とうとう 店を辞める!と店長に言ってきましたよ。 またかよーとお思いの方いらっしゃるんじゃない(๑≧౪≦)へへッ でも今日こそは「10月いっぱい…

海に行ってきました

あちいですね〜(´Д` )=3 ちょっと掃除しただけで汗だくになっちゃうわ。 先週末は主人と海へ行ってきました。 朝6時半出発でいざ伊勢へ。 いつもの出勤時間と同じなんですが、いつもなら「暑いな〜」とうんざりしながら 自転車こいでるのに、その日はやた…

今日から8月

8月になりましたね。 今年も残すところあと5ヶ月!! 半年過ぎるなんてあっという間ですね。 それにしてもジトジトジメジメして暑い(ーー;) 梅雨か?ってくらいジトってますよ。天気も悪いし集中豪雨みたいなのもあるし。 日本の夏だから、カラっと爽やかな暑…