ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日はいい天気ですね☆ 久しぶりに布団が干せますよ。 今日は最後の出勤日でしたー(^O^) 納品が多くて新しいパートさんがてんやわんやしてましたが、もう私はこれから いなくなるので一人で頑張ってもらわないとね。 しばらくは時間内には終わりそうにない感…

もう10月も終わりますね

ずいぶん気温が下がってきましたね。 うちはコタツを出しました。 動くと暑いけどじっとしてると冷えるよね。 じっとしててもホットフラッシュで暑くなるけど(´Д` ) 昨日、今月で辞める店に、以前一緒に働いていた早朝バイトちゃんが 会いに来てくれました(^…

痔が…

また台風が来てるみたいですね。 今日はちょっと蒸し暑かったな。 ホットフラッシュも加わって仕事中に汗がとまらなくなっちゃった。 今日で3回目の出勤でした。 だいぶと仕事の内容がわかってきましたが、まだまだ足でまとい状態です。 んでさ、困ったこと…

疲れたよ…

冷えますねー(´Д`) 急に冷え込むと体調が… でもホットフラッシュが来ると暑いよね! 昨日は次の職場に2回目の出勤でした。 初回よりは仕事も多く、荷出しもさせてもらいました(^O^) まだまだこれから発注とかほかの仕事も増えるようなので頑張るぞ(^O^) で…

初出勤

家の中は肌寒い感じですね。 今日は風も強くて洗濯物がよく乾きます。 このままどんどん気温が下がっていくのかな。 エアコンいらずで過ごしやすいわ(^O^) 今日は新しい職場へ第一日目の出勤でした。 お昼からなので午前中にいろいろ用事を済ませ、いざ出動…

それぞれの悩み

今日は朝から雨ですね。 なんだかまた気温が上がってきてしんどいです。 早く寒くならないなかな…(´Д`) 昨日、久しぶりに姉が遊びに来ました。 先週・先々週とお茶のお誘いがあったんですけど、なんかだるかったり 面接やらがあったりして断ってたので、久…

服用後4年ちょうどの数値

結果 基準値TSH 1.23 0.5〜3.5FT3 3.45 2.0〜4.0FT4 1.61 1.0〜1.7TgAb 209.8 30.0以下TRAb 1.1 1.0以下 チウラジール週2錠続行です。

病院へ行ってきました

雨が降るかと思ったのに、案外天気が良かったです。 外は暑いが家の中はいい感じですよね(・∀・) 今日はバセドウ病の診察に行ってきました。 4ヶ月ぶりだと、すごーく久しぶりに感じます。 結果は「数値」にあるとおり、う〜〜〜ん、微妙ですよねー。 ホルモン…