ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で2013年も終わりですね! なんやかんやでやっぱり1年ってあっという間だな(´Д` ) 今日の仕事は4時過ぎにあがることができました。 5時までと思ってたので超うれぴ☆ お客さんもすごく多くてゴチャゴチャでした。 今日は商品の値下げを担当しました。 …

腰いわす

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと少しですね。 会社によっては明日から休みに入るのかな?長いね〜 私、また腰をヤッちゃいました(*゚▽゚*) 仕事中ではなく洗濯中です。 といっても、洗濯板でゴシゴシ洗うわけではありません。 洗い終わった洗濯物を、…

卵巣がイタイ

今日は朝から曇ってますよ。 休日の雨や曇は大歓迎。なんか気持ちにゆとりができる。 もちろん「たまに」がいいんだけどね(・∀・) 前回の記事を書いてから、やたらと寒気&熱っぽさ&だるさがありました。 こいつは風邪をひいちまったかな?と。 斜め生え親知…

へちょ息子

雨がよく降ってます。 屋根裏雨漏りしてないかなーと頭によぎるわ… でももう上がって点検する気力なーい。漏れるなら漏れとけー! っと言っても、下の階にコレといって被害は無いんですけどね(・∀・) 私が勝手に心配してるだけよ。 でもさ、一回でも疑わしかっ…

今日も寒いね

寒いっすね。 主人が風邪っぽくてヤバイです。 どうか悪化しませんように…なぜか娘にうつるから! この2〜3日はすごくだるかったです。 お通じが悪くてお腹が張った感じ。 おまけにたまに左卵巣辺りがピリっと痛くなったり。 またエア乙女なのかな〜? エ…

やっぱりか!

今日はお天気悪いです。 暖房で部屋が乾燥気味なので洗濯物は部屋干しが丁度いいけどね。 でも邪魔(´・ω・`) 一昨日、ひかりTVと自動車税事務所から連絡がありました。 例の自動車税還付金用紙は、どうやら税事務所に戻っていたらしいです! 追跡調査でわ…

お客様は神様ってか

あ〜 ちかれたね(´Д`)=3 …晩御飯なのにさっきコーヒーとパン食べちゃったからお腹減らないわ。 仕事あとのコーヒーと菓子パンがクセになっちゃった☆ 年末が近づくと忙しないですね。 お店もお客さんが多いです。 客のない店内での仕事が懐かしい… 今は荷…

今日は暖かったですね。 仕事中久しぶりに汗かいちゃったわ。 ついでに残業も…(;_;)兵隊が少ないとこうなるよね…(;_;) 今ね、我が家では理不尽な出来事が起こっています。 一つ目は、「ひかりTV」です。 無料キャンペーンがあるというテレアポが8月にあり…