ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姪も入院

義父はすっかり元気になり、お肌ツヤツヤでめちゃくちゃ顔色も良くなりました 良かった良かった と、近況報告をしに実家へ久しぶりに顔を出してきました。母も相変わらず元気です。 その時に姪の入院の話を聞きました。 兄の長女で現在25歳。かなり太ってま…

義父、無事に退院

本日の午前中、義父が無事に退院しました ペースメーカー埋め込み手術の患者の中で、退院するまでがするまで最短記録だ、と先生に言われたようで義父はご満悦。 退院は娘が車で迎えに行ってくれました。 子守りしようか?と言ったけど、大丈夫と言われたので…

やっぱり寝込む

案の定、寝込んでます。 昨日から体が動かない。 怠くて少し熱っぽい。食欲もない。 洗濯もせず、夕方まで寝てました。 今朝は少しマシかと思い、洗濯してたらフラフラに。 今日も主人が休みだったので、ウサギの餌やら明日の朝食用のパンを買いに行ってもら…

義父の手術入院とポンコツ娘

一昨日、義父が体調不良を訴えて近くの総合病院を受診しました。 今年の春辺りから不調気味で、かかりつけの別の総合病院でいくつも検査を受けてましたが毎回異常なし。 症状は、いきなり力が入らなくなりへたり込む、酷い時は失神してしまう、というもので…

夏の終わりが来れば思い出す

夜と午前中、やっと気温が下がってきましたね! 暑い日が長く続くと疲れますよね。 今年は本当に暑かった まだまだ昼間は暑いけど。 この時期が来ると頭パカーンになった事を思い出します。 4年前、娘の里帰り出産&父親の2度目の脳梗塞and築7年の家の雨漏り…