ぺっさんはずっと更年期

こんにちは、ぺっさんです。日々の出来事やなかなか終わらない更年期の愚痴などをつらつらと書いております。よろしく☆

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた面接に行ってきました(^O^)

涼しくなってきましたねー☆ さすがに朝晩は冷えるわ。 でもホットフラッシュで暑くなるわたし(*゚▽゚*) 今日はまた面接に行きました。 一昨年に出来た近所のスーパーです。 そこで買い物するようになったのが今年の春頃からかな。 近いんですけどほとんど行く…

また面接に行ってきました!

今日も暑かったなー(>_ なんだかんだで暑い日が続きますよね。しんどいわ。 今日も面接に行ってきました(^O^) 今回はね、チャリで5分ほどの所にあるスーパーです。 荷出し、発注、検品、清掃、レジ募集とあったので、お話を聞いてきました。 てっきり私は荷…

面接に行ってきました!!

昼間は暑いね〜(>_ 日焼けしそうですよ。 運動会の練習も暑いだろうな… 今日はね、パートの面接に行ってきましたよ。 昨日ネットで見つけてすぐ電話して、今日早速面接でした。 近所に100円ショップができるらしく、そこのオープニングスタッフを 募集し…

へそ動悸

いい風が部屋に入ってきて気持ちいいですね。 裏の小学校では運動会の練習でにぎやかですよ(^O^) しかし、こないだは雨がすごかったですね! 朝の出勤時間あたりが最高に降ってて、徒歩で店まで行きました。 途中、飛ばされそうになりながらもなんとか店に着…

暑いよー

暑いよー…ε=(・д・`*)ハァ… でもこれが普通ですよね。 涼しくなるのがちょっと早かったのかな。 来週辺りからは30度きるらしいですけど。 先日乙女が来ました。 おかげで今は食欲不振がなくなったわ。 今回のPMSは食欲不振ということで。 あ、動悸もあった…

息切れが…

今日は暑いっすねー(´Д`) やっぱ暑いとバテるわー… ちょっと動くと息切れします。 体が火照る感じでドキドキしちゃうわ。 じーっとしてるとそうでもないけど、ホントにちょっと動くと息切れっすわ。 ホットフラッシュはなくなったんですが、ホットフラッシ…

涼しくなりましたね

気温が下がってきましたね。 おかげでくしゃみが出ます。秋だね〜♪ なんだか食欲不振気味で、あまりお腹が空きません。 卵巣チクチクはいつの間にか無くなり、今度は食欲不振です。 そういえば、ホットフラッシュも感じなくなってるな!!ほんまや!ないわ!…